スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そいえば

牧物のはじまりの大地、始めました(´ω`)今更ww

って言っても、まだちょっとしかやってないから、まだ研修のとこなんだけども。パソコン使った日はDSやらないってマイルールがあるもので、なかなかゲームする暇が無いのですよー。仕事柄?ほぼ毎日パソコン使うので´`
やりたいけど、目悪くなっても嫌だからなぁ。

とりあえず女の子にしちゃったけど、花婿候補ってどんな人がいたかなぁ。今のところ、牧場主の元気な感じの子がちょっとだけ気になってるけども。
てゆか、まだ地図とかルートとかを覚えてないから、街と研修先の牧場を行き来するのにわりと迷子になってたり(笑 あの、家までのルート調べるやつ、最初はいつ使うんだろって思ったけど、早速活用してます、はい。

とりあえず、週末あたりにまたやろっと。

免許

取れた!(`・ω・´)
あんまり勉強してなかったし、一回で受かると思わなかった(笑 けど、とりあえず良かった良かった(´ω`)
とりあえず、雨降ってきたし早く帰ろう。

あれ?

この間8月10日ポケスペの日でレッくんの誕生日でラビの誕生日って呟いたけど、10日だっけ?って思って今ウィキで調べてました。
ラビは10日だったけど、たしか前二つは8日だったような。けど、その前に自分の過去のリアル遡って見てたら、8日に三つともお祝いしてた。あれ?(笑

ごめん、レッくん、ラビ!そしてポケスペ作者の皆様、ごめんなさい(´ω`;;;)

今日は

ポケスペの日で、レッくんの誕生日で、ラビの誕生日ですね´`
とりあえず、レッくんとラビおめでとう(´ω`)

実写化

一週間フレンズが実写映画化?するらしいですね´`
なんか複雑だなぁ。一週間フレンズは好きだけど、実写苦手だし、流れてた映像見る限りなんかなぁって感じがする。なんか、よくある少女漫画とか恋愛小説みたいな、ただの青春ストーリーみたくしてほしくないんだよね。個人的には(´・ω・`)

最近実写化多いけど、あんまり見る気がしないです…。
前の記事へ 次の記事へ