スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

のっといこーる。

話題:苦手な言葉、嫌いな言葉

最近(というかここ数年)聞く言葉で好きじゃないのは、ついったとかの「炎上」です。

ついったあんまり使ってないし、話に聞いてるだけだけど、なんだかなぁ、って。
意見とか感想とかの発信が容易になった分、ネットの悪い面が表面化しやすくなったのかなぁ。とりあえず、ここ数年で一番苦手な言葉です。

なんでもそうだけど、特に人を傷つけそうなこと言うときは、それが正論だろうとなんだろうと、どんなに気をつけても気をつけ過ぎるってことはないと思うのです。

なるべく平和に生きたいよね、っていう話。

CD。

前にも呟いたけど、買っといて聴いてないCDがあり過ぎるので、聴かなきゃなーと思う今日この頃。

とりあえず「Re:Re:」のリレコーディングは聴いたけど、アジカン先生の最近のCD出た順がもはや判らなくなってる件(笑 大体発売日に買ってきてるんだけど、「Easter」くらいから聴いてないのかな…?とにかく発表順調べなきゃなぁ。

この間買った「人間開花」に辿り着くにはまだまだかかりそうです´`

(*´ω`)

ポケGOでピカチュウパートナーにしてて、今トレーナーとパートナーの画面見たら、なんか肩に乗ってた…。
可愛い(*´ω`)

そいえば

ついった始めました。今度はアカウントつくっただけじゃなくて、ツイート開始です。

って言っても、何呟こうかなって感じなので、まだ殆ど使ってません。てゆか、普通にここで呟いてるようなこと呟けばいいんだろうけど、なんとなくまだそこまで気軽には使えないっていう←
公式アカウントとか有名人とかフォローしたりすればいいんだろうけど、まだそこまで使いこなせてはいないので(´ω`;)まずは色々と、機能やらなんやらを試してみないとなぁ。

気が向いたら、ここにもIDとか置くかもです。あくまでかもですが´`

(^ω^)

ポケGOでミニリュウゲット!
初めて捕まえた。嬉しい(*´ω`)ミニリュウかわいい。
前の記事へ 次の記事へ