スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハガレン!

昨日やってたハガレン原画展の番組見てたら、ハガレン…!ってなった(何
ハガレン、ホント大好きです…当日会場行って初めてうぁああってなるのも良いけど、こうやって先に知っとくと、また違った楽しみ方ができるんだろうなぁ…。

ていうか、荒川先生メディア初なんですね。なんか、対談?インタビュー?とかで、前に出てたような記憶があった気がしたんだけども。気のせいかな。

ハガレン展めちゃくちゃ行きたい…´`

ぼくもの。

久々に牧物がやりたいなぁ、とか思う今日この頃。とりあえずは資格試験までお預けだけども(´・ω・`)勉強しなきゃなー。

キラなかが、たしかヴァルツに青い羽根渡そうと思ってて、でもたしかマルクくん?の恋愛イベント全部見てからにしようとか思って先延ばしにしてて。まだ全部は見てないんだったかなぁ。覚えてないや…。
ふたごの村も途中で放置してるから進めないとなぁ。つながる新天地もあるからそんな並行してはできないけども(´ω`)こういう、明確なクリアがないゲームって、どんどん途中のが増えてくよね…。気のせい?(笑

くらぎさん。

この間久し振りにクラギさん(クラシックギターさん)を触ったのだけど、案外音出てちょっと驚き?です。いや、暫く弦替えしてないもので…(´・ω・`)5、6弦あたりは錆びてましたが。流石に。
けど、ソロで弾ける曲がほぼないから、練習しなきゃなぁ、と。易しめの曲から挑戦してみるかなー。

カラオケ。

一人カラオケ行ってきますた!
ヒロアカの一期二期OP(今のはまだあんまり聴いてないのでそれ以外)も歌えたし、君の名は。の主題歌三曲も歌えたからそれなりに満足です!(`・ω・´)けど、つくづく「スパークル(movie ver.)」は二人以上のカラオケに向かない(笑 間奏2分以上って。まぁ、その間他のことしてれば良いのかもだけど。

藤宮さんver.の「奏(かなで)」は前から練習してるけど、「天体観測」ももっと上手くなって得意な曲にしたい。大体音程は合ってきたんだけど、途中で高音にシフトしちゃうと自分の首締めるんだよなー。そうならないようにしたい…(´・ω・`)

また来月、気が向いたら(&資格試験が終わったら)行こうかなぁ。

ぽけすぺ。

今日、ヒロアカ買う序でにアニメとかゲームとかの雑誌のコーナー見てたら、ポケスペ20周年のキャラブックみたいなのが出てて、凄い気になった…。
ポケスペ20周年、ってことは、ポケモン(アニポケ?)とほぼ同時期に始まったのか。そっか…。

ちょっと欲しかったけど、エメラルドの途中あたりから読んでないからなー(´・ω・`)でも、たしか初めて自分で買った漫画なので!ポケスペはいつまでも特別なのです。

また見かけたときに、買うかどうか考えよ!
前の記事へ 次の記事へ