スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わわわ

年賀状企画、参加表明してくださった方々ありがとうございます…!!嬉しいです*´`
まともな絵描くの久々過ぎるけど!(笑 精一杯やりますー。

正直リハビリというか、創作復帰のきっかけになったらいいなーって感じで始めた部分もあったりするので、まぁ、(間に合う程度に)のんびり楽しみながら描かせていただきます。

まだ受け付けしてるので、興味ある方は是非ー。一個下の、「年賀状企画!」って記事参照です。

よろしくお願いしますー。

年賀状企画!

17.12.05
参加受け付け締め切りました。
参加してくださった方々ありがとうございます!


話題:年賀状企画

年賀状企画を久々にしてみようかなーとか思ったけど、まともにカラーを描いたのが数年前っていう事実に気付いて軽く驚愕してます…(笑 ニコルです。
文通友達さんとかにはコピック画とか送ってたけども。
ので、ざっくりですがカラー描いたの置いときます。

てことで。

企画概要…
・住所氏名を送ってくだされば、年賀状をお送りします。
・送り合い、一方通行どちらでもOK。送り合いしてやるよ!って場合はその旨お伝えください。

注意事項…
・葉書のみ(年賀メール等不可)。封筒はご希望であれば用意します
・コピックまたは色鉛筆のアナログイラスト
・こちらは、HNのみ明記します。住所氏名は明記しませんので、ご了承ください

イラストのジャンルについて…
・オリジナルorお好きな版権モノ
・オリジナル→お任せでもテーマ等指定でもOKです。
・版権モノ→詳しくはプロフの好きな作品参照。
できたらプロフにある作品だと嬉しいですが、書いてなくても系統?同じだったら知ってる可能性あるので、とりあえず訊いてみてください。

定員…
・先着五名様まで
(そんなにいらっしゃらないと思いますが)
もう12月なので、定員達しなくても一週間後(12/4)には一旦締め切ります。

最後に。
お預かりした個人情報は、今回の企画以外には一切流用いたしません。終了後、すべて破棄させていただきます。

参加してくださる方がいらっしゃいましたら、ミニメまでお願いします。

よろしくお願いします(`・ω・´)

帰宅中ー。

やっぱりティア好きだなぁ。好きでやってる人たちの集まりだから、なんとなくほっこりする*´` (他のイベントがどうかあんまり知らないけど)マナーもちゃんとしてる人多い感じしたし、見てるだけでも楽しかったです…。

買いたいのはほぼ買えた!ので良かったです!
三連続になるし、流石に次は行かないと思うけど、またいつか機会があったら行きます!

さむい

ティア来てますー。

お目当てのサークルさんは大体回って、あとはティアズマガジンでちょこっと気になってるサークルさんとか、回ってて気になったサークルさんとか巡ってみようと思いますー´`

けど、なんか今日、人多いなぁ。前回がコミケの直後とかで少なかったのかな…?二回目だからよくわかんないけど。

とりあえずこのあとも楽しんできまー。

これから

ティア行ってきまー。

お昼過ぎには雨やんで晴れるとか聞いたけど、ちょっとやんできた感じあるけど、とりあえず寒いです。
帰る頃は寒くないといいなぁ…。
前の記事へ 次の記事へ