スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヒーローフェス!

7/7のヒロアカイベント、ヒーローフェス行って来ました。

とりあえず、最高でした!(笑
声優さんを生で見るのも初めてだったし、アフレコというか演技されるの見るのも勿論初めてで、凄いなぁ、って思いながら見てました。梶さんが出てきた途端に黄色い歓声が上がって、皆好きなんだなぁ、って思いました(笑
なんていうか、演じてるからキャラに似てるのか、キャラに似てるからそのキャラ演じてるのか。畠中さんとか岡本さんとか、めっちゃ上鳴くんだったしかっちゃんでした。演技してるときの表情?とか。あと、石川さん(笑
女性陣だと、あやねるさんがかわいいなぁって思ったのと、井上さんが綺麗な声だなぁって思った。なんかもう、ラジオ聴いてたし三期はドラマCDもほぼ聴いたし、声優さん詳しくないけどヒロアカ声優陣は大体わかる(笑

けど、物販は、一番欲しかったリーフレットが売り切れちゃって買えなくて、そこはちょっと残念でした。開場2時間前に並んだんだけど、開演間に合わなさそうだったから一旦抜けて、終わってからまた並んだら売り切れてたので、もうちょい早めに会場行くべきだったなー、って。
来年(多分またなにかしらイベントあると思うから)再チャレンジしよう、って思う(`・ω・)

会場、めちゃめちゃ人いて、これ皆ヒロアカ好きなんだなぁって。コスプレ禁止だったからあからさまな人はいなかったけど、ちょいちょいグッズ着てたりバッグにめちゃくちゃ缶バッジとかつけてたりする人とかいて、ちょっとテンション上がってました。さっきも書いたけど、また行きたい。

そんな感じです!(^ω^)
前の記事へ 次の記事へ