スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*2週間が早い*

圭功さんから頂いたウォークマンにようやく慣れて電車内で音楽を聴きながらぼんやりする事にも違和感を感じなくなってきました(笑)
自宅で音楽を聴きながらぼんやりする時間を電車内で作っておけば少しは同じ事の繰り返しから逃れられるのかなと。

お休みだった父がわざわざ早く起きてまで車で最寄り駅まで送って下さりお気遣いがとても嬉しいです**

同じくお休みだった圭功さんが早起きしてお見送りして下さったり、私が起きる時間に合わせてRさんが起きていて下さりメールを下さったり、今の現場に勤めていると周りの方々の優しさ、暖かさを改めて染々感じます。

*帰りの電車内の暇潰し*

睡眠時間が勤務時間の半分になっている時間配分の毎日を繰り返しておりますが、上司の方からお菓子やパンを頂いたり、労いのメールまで下さるお気遣いがとても嬉しかった今日この頃。

正直作業や勤務時間や通勤時間よりもお昼休憩時の人付き合いに疲れます(笑)
趣味らしい趣味もないのに素性を探られたり就職や結婚を勧められたり、先の事を考えたくない自分としては色々な意味で辛いです(笑)

チョコを食べなくてはやっていられない期間に入ったかもしれません(笑)

*1k3回転*

以前から探していたソウルジェムストラップ5のガチャガチャを現場最寄り駅で見付けたと言う圭功さんからのご報告を昨日頂き早速回しに行きました。
本命のダークオーブは2回目であっさり出ましたが、二番目に欲しかったヒビ割れソウルジェムが出ずに先に圭功さんがダークオーブをダブらせてしまったので一旦諦めました(笑)

ダークオーブは着ける用と保存用として2つ欲しかったので丁度良かったです。

増税の関係で一部のガチャガチャが300円に値上がりしてからは1k5回転(笑)ではなくなってしまい易々出来なくなりました…ι

昔は200円のガチャガチャですら高く感じていた頃を思い出すとガチャガチャも高騰している事を痛感します。

*明日も出勤明後日も出勤*

毎日毎日同じ事の繰り返しで時間の関係でお風呂と寝床の為だけに帰宅するような生活でしたが、今日は朝からRさんがいらして下さり早めに家を出て海辺でまったりお話ししてからの出勤になりましたが、いつもよりも早く起きる事になっても普段の生活の流れが変わって何だか嬉しかったです。

昨日お迎えしたと言うRさんの新しいバイクを見せて頂きましたが、とても格好良くて前のバイクとのギャップが面白いくらい差が凄かったです(笑)
スクーターから150ccは差が大きいです…。


それにしても毎日頑張っている人ばかりが辛い思いをしなくてはならない世の中が理不尽に思える今日この頃。
頑張っている人に限って多くの負担を負ってしまうのは責任感や性格上必然的にそうなってしまうのかもしれませんが…。

*昨日の帰り道*

昨日は普段よりも早く上がれてお休みだった圭功さんと現場最寄り駅で合流して一緒にまったり帰りましたが、サーティワンでアイスをご馳走になりました(*´∪`)

圭功さんから頂いたと言う補正なのか、普段よりも美味しく感じてとても嬉しかったです**

同じ家に住んでいても生活時間帯が合わなくてはなかなかお話も出来ず久々に圭功さんとゆっくりした気がしました…。

圭功さんからソウルジェムストラップ5のほむらちゃんのカフスを頂きテンション上がりました**
ダークオーブが欲しいので自分でも探さなくては…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ