スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*一番好きなのはポケモンタワー*

ポケモンのサントラを聴いていたら今更ですがジョウトのトレーナー戦のBGMが特に好きだと言う事に気付きました。
ジョウトはジョウトでもHGSS版よりも金銀版の方が好きです。

ジムリーダーやチャンピオン、悪の組織の戦闘BGMは好きな曲が多かったですが、聴き飽きやすいトレーナー戦のBGMにこんなにも魅力を感じるのも今更な気がしますが、先程からずっと繰り返し聴いておりました(笑)

ついでに赤緑の野生のポケモン戦のBGMには特別な思い入れがあって好きだったりします。

ポケモンのBGMは良い曲が多いです、と、第六世代未プレイの自分が言ってみたり…。

*寝る寝る寝るね*

やる事が無いからと一日中寝てばかりで過ごしていたら逆に疲れます(笑)

眠れる時と全く眠れない時の差が激しくて、ついでに目覚ましが役立たず状態で外出するにもちゃんと眠れるのか、起きられるのか不安です…ι

自分の寝床がウサギだらけになっている事に最近気付きました。
大きな汎用うさぎさんに囲まれておりますが、気付けば枕元もRさんから頂く様々なウサギで埋まっていて、ロペもウサギだと言う事をすっかり忘れておりました(笑)
自分の中で最早ロペはロペと言う生物になっております(笑)

*知り合ったのは8年前*

戦国乙女シリーズが大好きななゆと久々に好きな機種についてメールで語っておりましたが、3年前から変わらず乙女シリーズがお好きなようで、パチでもスロでも乙女を打っておられるとお聞きして何だか嬉しかったです(^^)

何だかんだなゆもスロがメインのようですが、自分の周りにパチがメインなお方様は父以外にいらっしゃらないのかなと…ι

もっと住まいが近ければ気軽に連れ打ちに行けたりするのですが、この距離感がまた良いのかもしれません。
毎年恒例の連れ打ちを来週に控えておりますが、今から楽しみです**

*青ヘル黄ヘル*

今日は眠れない日だったのでお昼にお仕事を終えて帰宅した父と一緒にお昼過ぎからいつものホールさんへ。

パチに飽きてしまったのか、やる気がしなかったので父と並んでハーデスを打ってみる。

大当り5回 559Gから。

810Gで青ヘル3G目にプッシュボタンで解除。
お姉さんが仕事をして初回250Gから始まり、途中で20G上乗せして270G847枚で終了。

73Gで中段か右上がり黄7で解除。
犬70Gでそのまま駆け抜け202枚で終了。

そして右上がり黄7も中段黄7も盛大にスルーし続けハマる……

950Gで何故か黄ヘルに入り継続7G目にチャンスで解除。
犬50Gに10G上乗せして60G208枚で終了。

持ち玉を打ち込み追加投資をして250Gでやめる。

投資は34k、回収は無し、出だしだけは好調でした…ora

初めてお姉さんを呼べましたが、0G連したり、ゾーンオブペルセポネを楽しめたような気がします。

それにしても中段黄7を8回、右上がり黄7を5回引きましたが、一度しか仕事しませんでした…ι
JMに絡むのがヘルゾーンの自力解除ばかりで何だかなぁと…ι

ハーデスは5スロでまったり打ちたいです(笑)

*世の中は朝ですよ*

昨日は久々に夕方に寝なかったからきっと今日は早く寝られるのだろうと思いきや寝付けず結局この時間になるのですよね…ι

夢見が悪かったり生活リズムが狂っていると言えどとりあえず何も無い日にも暗い時間には眠れるように頑張らなくてはなりませんね(笑)

ついでに音楽を聴きながら寝付こうとしていたにも関わらず気付けばウォークマンの充電がタイミング悪くなくなっておりました(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ