スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*ソウルジェム柄が魅力的*

昨日は早上がりだったので、アースのまどマギコラボを見てみようと地元のアースに寄り道したら夕方でも全品揃っておりました。

店員さんにもこちらの店舗は在庫もあります、ごゆっくりご覧下さいと言われながら一部の商品紹介をされましたが、キャラごとのグッズがまとまっておりますと言われた際についそうですねと言ってしまったら『すみません、私よりも詳しいですよね』と、言われてしまい申し訳ない気持ちで一杯でした…ι
いかにもヲタ臭くてごめんなさいと言いたくなりました…ora

とりあえず金銭的な問題でほむらちゃんのハンカチの紫のみ購入しましたが、多色したかったです。
ついでに衣類の方は保留にしておきますが、また行った際にあれば買いたいなと。

*時間は進んでる*

今日は朝から人の温かさに触れて、懐かしいお方様と再び交流を持てて、広いネットの世界でも縁があれば何かしらの形で巡り逢えるのだろうなと思うと素晴らしいなと。

同僚の方に私と沙香さんの出会いを聞かれ、改めて思い出したら沙香さんともポップンとブログが出会いのきっかけだったなと思い出したらネットの力に驚きます。

日頃から人付き合いが苦手だとか億劫だとか思う事が多いですが、懐かしいお方様と再び交流を持てたり何かの縁での巡り合わせでの交流は嬉しいですね。

何だか音ゲーをやりたくなりました。

*素敵な縁*

昨日は帰宅時に通り雨に祟られ一気に疲れてしまいました…。

今日は雨に警戒してしっかり雨具を持って歩いて駅に向かっていたら、近所の工場にお客さんを送迎なさって駅に戻ろうとしてたタクシーの運転手さんにお声を掛けられ「駅に行くんだろ?ついでだから乗っていきな」と、言われ送って頂きました。

何度も支払いたいと言いましたが、「その金が大事なんだろ?しっかり昼飯食べろー」とか「これも縁だから気にすんなー」とか「朝の20分儲けたんだから頑張れよー、昼寝すんなよー」とか、私の父のような考えをお持ちな上にノリも似ていて温かく接して下さるとても愉快なお方様で、朝から嬉しくて癒されて世の中捨てたもんじゃないなと…。

朝から元気を頂きました。
13連勤目でそろそろ気が滅入る頃でしたが、今日も1日頑張れそうです**

*悩む意味もない*

先月からスニーカーを買おうと思い下見だけしておいて忘れていて、ほむらちゃんのパーカーを買おうか悩んでいたらケルベロスパーカーの方が気になり買おうか悩んで結局買わず…
何かを購入しようか一度悩んでしまうと結果的に買わなくなる癖がある事に気が付きました。

しかし即決出来ない優柔不断さがある為に何も買わない事が多かったり…。
本当に必要な物が自分で分からないのも困ります…。

何だかんだ物欲が無い事は良い事なのかもしれません。
物欲が無くてもサンドには突っ込みますが…(笑)

*雨止んだかな?*

人付き合いが億劫すぎて沙香さんと2年前からお話しして下さる眉毛が癒しのお方様にお会い出来る事だけが楽しみです。
以前は現場の皆様とお会いしてお話しする事が楽しかったのですが、今は真逆になっております…。

滅多にお会いしない友人が私のツイッターを見ているのか、何故かメールを下さるのですが、様々なお気遣いがとても嬉しかったです。

やはり趣味的な何かの楽しみがないとやる気がしませんね(笑)
昨年までのモチベーションが信じられません(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ