スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*感覚の違い*

暇でぼんやり考えておりましたが、スロの上乗せ特化ゾーンの継続率70%は良さそうに思えて、80%になるとこれなら20連でも行けるっ!と言うような感覚になるのに、パチの継続率70%は微妙に思えて、80%でも5連したら良いなと言う感覚になるのが不思議です…。

パチの継続率は確変中と言う事でダラダラ長いですが、スロは特化ゾーンで消化が早くて時間が短いと言う点からの感覚の違いなのかなと…。

今まではメダルは1枚20円、低貸しでも5円でパチに比べると高いなと思っておりましたが、1000円辺りで回せる回転数を考えたらパチの方が辛い気がしたり、天井やモードやゾーンが無いパチの方が止め時が分かり難かったり、パチだけではなくスロも打つようになり、両方打ってみると色々と感覚も違うなと。

*神降臨*

アルティメットバトルのBGMがハーデスかギタドラにありそうな雰囲気でとても好きです。
自力で聴く事はないでしょうけれど好きです…(笑)

スロ番組でまどマギを見ているとそれなりに設定が入っていて展開が良ければGOD引けば良いんでしょ!と、言う気持ちでハーデスを打ってはご近所様がGODを引くお姿ばかり頻繁に目撃してショックを受けるよりも精神衛生的にも良くて安全圏な気がしてきました。
今年に入って一度も勝てずに六連敗中なので、そろそろプラス収支にならないかなと気が滅入ってきました…(;^^)
昨年の21連敗の記憶が甦ります…ι

本当にこの頃父やRさんだけでなく私の近くで打っておられる方々がGODを引く瞬間を見てしまう率が高すぎて笑えません…ora
人様の神降臨を目撃するだけで自分の所には神は来ません…
私もいつかあの突如消えるGODフリーズを自力で見てみたいです…。

*今更初打ち*

イオンのまどマギキャンペーンに釣られて買い物に出向き、父と一緒にいつものホールさんへ…。

ハーデスを打とうと思って島を徘徊していたら全回転フリーズからGODを引いておられるお方様がいらしてまたもや人様のGODを引く瞬間を目撃してしまった事でやる気が失せてしまい、何と無く今までずっと見ているだけだったまどマギを初打ちてみました。

思った以上にスイカが仕事したり、5スロのいかにも入っていませんと言う台よりは騒がしくて楽しかったですが、ワルプルギス3戦目にあっさり負けてしまった事が悲しかったです…ι

ついでにキュゥべえに当確の「君は、本当にゴッドになるつもりかい!?」と、言われた際に同メーカーネタでGOD当選BGMが鳴ったのですが、思わず『聞きたいのはこっちでじゃないよっ!!』と、内心ツッコミながらハーデスでGOD引きたいGOD引きたいと必死になっている時だったので地味にへこみました…ora

QBのゴッド発言からマギカラッシュに入っても結局600枚全て飲ませて結果は−27k。

殺伐としたハーデスから離れてほむらちゃんを見る為にまどマギを打ってみましたが、楽しかったです。

*低確から移行しない*

やる気が無くて夕方から寝ていたら日曜日が終わりました(笑)
先月は殆ど家に居る時間もなくてバタバタしていたのに比べ、今月はずっとダラダラしていて何だかなぁと…。

相変わらず一人でホールに行く気力もありません…。
ハーデスが好きですが、自信喪失中で5スロですら打つ気になれません…ora

友人と遊んだり、ゲーセンに行ったり、普段と違う事をすると気分転換になるのかもしれませんが、気持ちが低確に入ってなかなかモード移行しません(笑)

*馴染みある咆哮の空気っぷり*

ハーデスのサントラのEpilogueのごちゃごちゃした音の重なり具合やハーデス様の強カットインや槍と言った効果音の使い方や全回転フリーズのノイズ音が入る事により生まれる壊れたような雰囲気がツボで40秒あるかないかのトラックなのに繰り返し聴きたくなる中毒性があります。

やはりハーデスのサントラは良いですね。
しかしゴッドステージのBGM、神々の系譜だけは実機で効果音と一緒に聴かなくては違和感があります(笑)
そして残された光よりも馴染みあるであろう犬BGMの咆哮の空気っぷり(笑)

普段からケチな自分は送料や手数料の掛かる通販は避けるのですが、サントラだけは通販で送料手数料を掛かけてまでも予約して買って正解でした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ