スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*もう散ってる*

この頃ニュースも見ずにぼんやりしていて、今日一週間振りにニュースを見てみたら、関東地方はいつの間にか一気に桜が咲いていたらしく……
明日Rさんと一緒にお花見に行く予定でしたが、明日の天気が微妙で桜散らしの雨になると言う予報を見て苦笑いしてました。

家から見える場所にあった桜が無くなって引き籠っていると桜の季節も分からなくなりました(笑)

自分はあと何回桜を見られるのだろうかと考える事が多くなってきましたが、今年もゆっくり桜を見る事無く終わりそうです(笑)

*17年と10年と*

元々新潟で生まれ住んでいて、神奈川に引っ越して来て明日で丸17年経ったと思うと自分は本当に無駄な時間を生きているなと痛感します。
17年前の何も考えていなかった小学生の自分は17年経った今も何一つ成長しておらず、見た目だけが老けただけで何も考えていない馬鹿のままです。

そしてブログを開設してから10年が経ちました。
サーバーさんの運営終了による2度の移転により昔のブログは残っておりませんが、飽きっぽい自分が10年間同じ事を続けていられるのは珍しい事だなと。

目を通して下さるお方様や足を運んで下さるお方様がどれ程いらっしゃるのか分かりませんが、いつもいらして下さり本当に有り難う御座いますm(_ _)m
これからも当ブログを宜しくお願い致します。

*季節が変わっていた*

着ようと思っていた冬服を着る前に桜が咲いて季節が変わってしまいました…(笑)
あまり服を持っていないながらも一応出勤とホールと外出で服の種類を着分けているのですが、外出する服のみ全く着ていなかったのを見たらそれ程自分には外出する機会がないのだなと…。

友人とのお約束を取り付けられない上に外出しても疲れるだけだと思っている時点で自分には外出用の服なんざ不要なのかもしれませんが…(笑)
昔は一人で30分以上電車に乗ってちょくちょく買い物に行ったりしておりましたが、今となっては通勤以外で30分以上電車に乗る事が年に数回しかありません(笑)

*in沖縄*

一時パチの機種にin沖縄が流行った頃がありましたね。

いつも見ているパチとスロ番組が沖縄旅行編だったのですが、父が沖縄に出張に行っていた際に打ちに行っていたホールさんでの実践と言う事もあり、父が行っていたホールさんを見られて嬉しかったと言う意味合いも含め見ていて楽しかったです。

昔は綺麗な海が見たくて沖縄に憧れていた時期がありましたが、今は揚げたてのサーターアンダギーを食べる為に沖縄に行きたいです(笑)

今月沖縄の出張から帰って来た父は圭功さんへのお土産の事ばかり考えていたのか、私が好きなサーターアンダギーを忘れられていた上に私が一番好きなロイズの生チョコ沖縄版を買ってきて下さったと思いきや、唯一食べられないマンゴーの生チョコと言う地雷をお土産にされて笑えませんでした…
圭功さんへの紫芋で私の好き嫌いすら忘れていたのだろうなと…ora
泡盛の生チョコが食べたかったです…。

結局旅行が億劫な自分には揚げたてサーターアンダギーは憧れのままかなと…。

*BGMも好き*

育てて日本人形をホラーゲームだと思いながらやってみたら一周目のエンディングまで辿り着けました。
ネタバレは一切見ないようにして寛容を選びましたが、何も解決しなかったので二周目からが楽しみですが、成仏は選べたとしても可愛い私の子に対して拒絶は選べないです…。

ホラーゲームだとおもっても私の子は可愛いです、可愛くて可愛くて痛がっている姿を見ていると涙が出てきます…

エンディングが4種類あるようなので、4つ目の選択肢を解禁するには拒絶を選ばなくてはならないのかなと…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ