スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*人付き合いは難しい*

ここ2日間色々ありすぎて頭が追い付いておりません…。

圭功さんの一言に大きな影響力があると言う事に気が付いた今日この頃。
寧ろ即座に助言下さるのが圭功さんだけだからと言うのもあるのかもしれませんが…。

直ぐに感情的になってしまい後先考えない発言をしては後悔してしまう事を反省しつつもなかなか性格は変わらないですし、変われません…。
自分は後悔するだけでも、傷付けたり不快な思いを抱かせてしまったお方様へ謝罪をした所で与えた傷や不快な思いは消えませんし…。

友人や同僚や家族だけでなく、恋人との付き合いも難しくて…人付き合いは難しいです。

*センスがない*

圭功さんが作るだし巻きが美味しいと言うお話をRさんにしたら、私が作っただし巻きを食べたいと言われたので、先程練習がてら作ってみましたが、全く美味しくなくて食べている最中に気持ちが悪くなり半分も食べきれず1時間以上経っても吐き気が止まりません…。

圭功さんは圭功さんが作るだし巻き玉子と変わらないと言って下さいましたが、圭功さんが作るだし巻きは本当に美味しいのですよ。

料理が出来なさすぎて自分が作ったものを自分で食べると問答無用で気持ちが悪くなるのは今でも変わらない事に改めて気付きました。

*犬になりたい*

パチ番組でバドミントンをやっている光景を見ていたら、ネットも使わずに簡易的なラリーをしているのも楽しそうだなと。

ラケットは14年前に使っていた物を持っておりますが、眼鏡が必要になってからバドミントンをしていないので、今やってみてまともにシャトルが見えるのかなと…。

たまには童心全開でバドミントンをしたりボールを投げたりフリスビーしたりして公園で遊びたいです。
ですが、相手して下さるお相手がいらっしゃいません(笑)

*食べる事が億劫*

外出していると何かを食べる事をすっかり忘れてしまいます…(笑)
空腹感があれど自分自身が太っているからか、ピークを過ぎると空腹感を忘れてしまうのですよね…。

朝食べて午前様で帰宅してようやく晩御飯となると15時間以上チョコすら食べずに食事らしい食事をしない事が当たり前になっております。
今日は14時間振りの晩御飯になりましたが、用意するのが億劫で白米の代わりに春キャベツ丼2杯分とエビフライにしましたが、キャベツを千切る作業が億劫でした…。

日頃から1日2食でも夕方や夜間にチョコやお菓子を食べるので外出した時に限り何も食べないまま過ごすのかもしれませんが、それでも相変わらず太っております…。

*牙狼の金、ゼウスの金*

凱旋導入前からRさんがハーデスを打つ度に私が『GODは?GODはまだ?GOD見たいよ』と言っていたからか、今日私と合流してすぐに凱旋の遅れからあっさりGODを引いたRさんが「ようやくカズにGOD引く所見せらたよ」と言って下さり何だかとても嬉しかったです(*´`)
私が居ない時に度々GODを引いておられて画像を頂いておりましたが、確かに私の前でGODを引くのは久々だったような気がします。

凱旋のゴッドステージの豪華さに圧倒されますが、地味にBGMが変わっているのですね。

自分は1円金色を打ちましたが、雷音、筋肉×2、歯車×2、雷轟と出て、全て稲妻青緑の首無しで全く当たらず…
最終的に当確絡みでもないのに花嫁青でブッた斬ったと言う意味不明っぷり…(笑)

一撃でSTに入ったと思いきやヘソ保留1つ目で即転落して笑えない2連で盛大に凹みました…。
BGMをFINALクロスファイト牙狼に変える隙すらくれないなんて…私のST残り160回を返して下さい…ora

前向きに考えたらスルーするよりマシ、展開を逆にして時短で引き戻してSTスルーしたと思えばマシ…
−4.5k
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ