スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*産まれて後悔生きてて後悔*

カレンダーを見たら明日から10月で、相変わらず時間が過ぎるのが早すぎてついて行けません。

小学生の頃は何も考えておらず毎日新しい発見が沢山あって、色々な事を学びながら1年を過ごしているから時間が長く感じられていたのに、学生でなくなってからは人との関わりが無くなり毎日毎日同じ事を繰り返し、20歳になれば大人になれるのかと思いきや何も変わらず、小学生の頃は20歳は大人だと思っていたのに、いざ自分がその年齢を越えても頭の中は中学生のまま、気付けばアラサーと呼ばれる年齢まで進んでいて、今の自分の年齢の時には4歳の私と2歳の圭功さんを産んで育てていたと母にひたすら煽られて、時間は戻らない事に改めて気付いて…
色々終わっているなと。

このまま何も変わらず産まれた意味もなく朽ち果てると思うと単なる資源の無駄遣いでしたが、自分の存在により誰かの中に何か良いものを残せていたら良いなと…。
自分の存在のせいで不快感や悪いものは沢山残した気がします…。
こんな自分でも蚊の役には立てたかな…。

*まだマイブーム*

この頃自己満足ながらも爪を塗るのが楽しいですが、このネイルブームもすぐに終わって飽きてしまうのだろうなと思いつつ、たまには自分ではなく人様の爪も塗ってみたいなと考えるのですが、弄らせて下さるお方様がいらっしゃらないのですよね…。

人間相手ではなく付け爪を作っても良いのですが、自分は自爪派なので使い道がありませんし…
流石に付け爪でスロをやったら取れてしまいそうです。

先日頑張ったフレンチネイルもメダルの研磨には耐えても風呂場の掃除には耐えきれず大分剥がれております…。

この自己満足の爪をツイッターでさり気無くアピールしてみましたが、見て下さったお方様がいらした事で意味があったと思えました。
次はキュゥべえを意識したデザインをやってみようかと考えつつ、2色グラデーションがまだ上手く出来ません…。

*打ち散らかした日*

低貸しで20k勝負をしに単身出陣。

金色かゴッドライジングを打つつもりが5スロのデビサバが2日目846ptで空いていたので、1000ptのゾーンまで回そうと思いきや初っぱなからエンカウント100pt引いて…即座に煽りが入り据え置き確定…。

意地で天井まで追ってしまい1300GでSBから強制的に天井に到達させられ160枚で終了。
200pt引き継ぎ状態でやめようか考えていたらSCを3スルーして5日目まで進んだり、エンカウントで300pt引いたり、悩んでいる間に400Gで1000ptのゾーンに到達して直撃するも180枚で終了。

疲労困憊でスルー天井まで行く自信もなかったので263pt、6日目でやめる。

ダイチに7k貢いで終了。

中途半端に残った約1k分のメダルをハーデスに使うも中段リプからヘルゾーン高確に入るもヘルゾーンには引っ掛からず終了。

予定外の5スロで8k使って良いところ無し。

ゴッドライジングを打ってみる。
大当り7回 479回転
0.8kで最後の審判に発展するもハズレ(笑)

結局763回転で突然聞き慣れたボタンの音がして押したらゼウス様が出て来て、ゼウス様が赤文字緑カットインで岩を砕いて当たる。

時短無しでここからが勝負だと意気込むも47回転目に何故か小当たりを引いて…
疑似3も空気で…
結局ST200スルーして終了。
218回転でやめる。

ゴッドライジングに7k使って残り5kになる。

いつも一発逆転を賭けるホールさんに移動して牙狼金色を打ってみる。

大当り8回 242回転

267回転で該当保留牙狼剣赤から疑似3+轟天、歯車緑でブッ飛ばされて…

327回転でミニキャラ鋼牙が該当保留を叩き牙狼剣赤に変わり、疑似3+鋼牙、PFOG+歯車緑で…初めて歯車を撃破しました。

STに入るも2連で終了。

冴えないなと思いつつお隣様とそのまたお隣様が連荘していてやる気が失せてしまい投資2kの4000発残して178回転でやめる。

たまたま目についたハマっていた甘の化物語を打ってみる。
大当り20回 438回転
何も起きず回るからとヤケになって2000発打ってしまい592回転でやめる。

総投資17kの回収は2kで−15k。
久々に一人で打ちに来たからとあちこち打ち散らかし過ぎました…。

自分の中ではゴッドライジングが無かったなと…。
流石に電サポ無しスルーは無いだろうと思い込んで夢を見すぎでした。

6日目で投げたデビサバを見に行ったら1000Gを越えた辺り…1200pt辺りのSCで当たってスルー天井には行かなかったようです。
結局1000ptくらいSCが来なかったようですし、5日目のSC緑一撃でハズシた自分は追わなくて正解だったのかなと…。

5スロに3台あるデビサバの1台が一撃4000枚出ていて素晴らしいなと…。
自分も肖りたかったですが、引き弱でした。

軍資金が残り5kになってしまったので、甘の薄桜鬼と牙狼陰我がまだ生きているホールさんにでも行ってみようかなと(笑)

*普通の1日*

今日はRさんと一緒に出掛けましたが、100円ショップでネイル用品を物色して、まどマギの一番くじを引いてお目当てのホムリリィのタオルを捕獲して、ゲーセンに行って白いワンピースほむらちゃんを取って頂き、ホールで5スロハーデスで4k、1パチ金色で2k擦って、晩御飯にいつもの塩ラーメンを食べて、漫画喫茶で気になる漫画の続きを読んで帰宅。
何のへんてつもない1日でしたが、何故だか楽しかったです。

ハーデスでは冥界の扉も中段黄7も仕事せず、おまけに800Gのヘルゾーンにも入らず、金色は金色で0.4kで当たったは良いもののSTに入らず単発で終わってしまいグダグダでしたが、Rさんと並んで打てて楽しかったです。

散財しすぎて軍資金も底が見えたので、そろそろガチで打たなくてはならないなと…。

*爪は大切に*

グラデーションネイルに飽きたので、今回はセルフフレンチネイルをやってみましたが、のんびりしすぎたのか、2時前から作業を始めて乾燥までの時間を含め3時間以上かかっておりました…
絆創膏を使った簡単フレンチを試しましたが、結局苦戦すると言う…。
今度は丸型シールを購入してやってみます。

色々とネイル用品が揃ってきましたが、いい加減にネイル用のピンセットも購入しなくてはならないかなと…。

小学生の時からマニキュアを塗る事が好きでしたが、最近になってようやくデザインを凝るようになってきましたが、中途半端に剥がれてしまい長持ちしません…
そして誰が見て下さる訳でもなくただの自己満足です。

スロをするとたまに爪が割れます。
美意識が高い父が私が爪を大切にしている事を気遣って下さり8年前に私にスロを勧めなかったとお聞きして嬉しかった事を今更思い出しました。

そして自爪でやっているので料理をしない出来ない馬鹿です主張になっている事は自覚しております(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ