スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*昨日の戦績*

歯科医が思ったよりも早く終わったので、ホールに寄り道。

10kしか持っていなかったので、あまりやる気が無かった筈なのに5スロのハーデスが大当り12回349Gと大当り3回334Gで空いていたので、とりあえず349Gの方に座ってみましたが、ヘルゾーンに入らず黄73連もスルーしたので1k溶かして461Gでやめる。

334Gの方に移動して中段黄7を引いたり黄ヘルに入るも当たりに絡まず1k溶かして451Gでやめる。

まどマギを見たらあまりハマらずにBB8 RB4となかなか良さそうな履歴の台が空いていたのを打ってみるも…
250のゾーンでRBを引き、100G回す間に円環中の疑似連のような演出×3からの影、円環中4人まで揃っての芸術家を外して若干凹み…
弱チェリーから発展した次回予告からの委員長まで外し…
250のゾーンに対応した影のチャンスアップ絡みも当たらず…1つくらい当たりに絡んでも良さそうな演出を全て外した上にスイカが1/220と自分の引きが壊滅的で心が折れて中途半端なメダルをカードに移して257Gでやめる… 。

それから徘徊して金色ならばどうにかしてくれるオカルトに賭けて2k打つも何も起きず…
メダルが約500円分残っていた事を思い出し、致し方無く先程451Gでやめたハーデスがそのままだったので、続きとして打ったら488Gで槍から紫7を引く…。
準備中に10G乗せて、犬で100G乗せて110Gで駆け抜けて…
1k分だけメダルを残してやめようと思いきや出目が高確示唆が頻繁してプルートを往来し飲まれる寸前に当たって犬50G+最後の救済で多分右上がり黄7からの100Gが乗って、150G駆け抜けて終了。

とりあえず2k分だけメダルを残して57Gでやめる。

先日はデビサバで5k負けて、今回もどうにもならず−6k。

まどマギで尽く熱い演出を外しまくったり、ハーデスでは薄い所を引いたり、引きが強いのか弱いのか分からない日でした。

*買った事を忘れている*

先日購入した靴を早速履いてみましたが、新しい靴を履くのもかれこれ2年振りくらいで違和感があります(笑)
靴と一緒に帽子を購入していた事をすっかり忘れていて、折角なら被れば良かったと家を出てから地味に後悔してみたり…。

毎回歯科医に行くのが億劫でしたが、時間帯を変えてみたら子供も一切おらず快適でした(笑)
今までは時間帯が悪かったのかなと…。
早く通院を終わらせたいのに歯にスムーズに進まない症状が起きているようでなかなか進まないようで…尽く自分は面倒な人間だなと(笑)

*まだ2年2ヶ月*

28日は夕方からRさんと合流してホールに行って、5スロのデビサバでpt天井、1000pt直撃ゾーン、周期天井で当たるも龍脈ゾーンが絡もうが300枚しか出ず、6日目から進まず必死になって回してようやく到達した周期天井では強襲も引けず、5k溶かして相変わらずの相性の悪さに苦笑いしている最中、お隣で「あー、中段ゴッド引きてー」と、言いながら凱旋で天井を目指して打っていたRさんが第二停止フリーズでGODを引いておられて有言実行。
10k投資から15k回収しておられて流石だなと。
私と合流する前に20スロの凱旋を3kで当てて1500枚流した人が5スロでも魅せて下さるなと…。

相変わらずデビサバと相性が悪すぎて笑えません…。

地味にポイントが貯まってきたラーメン屋さんでお気に入りの塩ラーメンを食べてから帰宅。


29日はRさんのお家にお邪魔して昼寝をしたり、録画していたワンパンマンを見たり、動画を見たり、ゲームを見たり、まったり過ごして帰り際にドラッグストアに寄り道したら、大好きな期間限定商品の冬のチョコパイが今年も発売されていて、丁度特価品になっていて近場のスーパーで購入するよりも安くて嬉しくて3つ購入して帰宅。

久々に連日Rさんにお会いした気がしましたが、何もしなくても一緒に過ごせるだけで楽しくて幸せです。
恋人になってからだとまだ26ヶ月で付き合いは短いですが、今でもRさんのここが好きだなと思える部分が毎日のように見付かって新鮮な気持ちで居られます。

毎日のようにお互いに好きだと言い合っていて、直ぐに別れる典型的な事をしておりますが、私は全く倦怠感を感じておりません。
周囲からは長くは続かないだろうとよく言われておりますが、来年の桜を一緒に見に行く約束は果たしたいです。

*冬が近付いている*

最近肌だけでなく、唇も乾燥してきて冬が近付いている事を感じます。
夏は日焼け止めのみですが、冬はリップとハンドクリーム、ボディクリームまで無くてはならなくて出費が嵩みます…。

ケチって放置したらしたで肌が乾燥して痒みが治まらなかったり、手荒れが悪化したり、唇が割れてしまったり、色々不便です…。

季節用品も種類豊富で悩むときりがないので値段や見た目で選ぶようにしておりますが、女性は口コミで情報交換していたりして品物選びの参考になって良いなと。
ちなみにハンドクリームは3年前に沙香さんに一緒に選んで頂いた物を未だに変えずに買い続けております。

今年の夏はあまり日中に外に出なかったので、日焼け止めが大分残ってしまいました…。
昨年購入して使っていた日焼け止めも使いきれず、流石に来年まで使い回すのはよろしくない気がして悩みます…。

*デザインがツボキャラ*

Rさんのお勧めで見たワンパンマンのキャラのソニックがツボでした。
中性的な容姿に黒髪、フェイスペイント、つり目、殺戮を楽しむ忍者、気の狂った笑い方、低音ボイス、眉毛と前髪以外は完璧で、何だか蘭丸を思わせる雰囲気に惹かれました。

ソニックさんは蘭丸と隼を足して2で割ったような感じがします…。

次の出番があるか分かりませんが、登場が楽しみです。

ソニックさんの声色がまんまバリアシオン様だからこそ更に惹かれていたのかと…
中性的な容姿にいかにも男性ですと言わんばかりの低音ボイスと言う組み合わせが好きです。

頭痛が痛いのようなお名前の音速のソニックさんにつられたからか、一番くじが気になります…。
ソニックさん本命と言いつつ湯飲みが可愛くて…(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ