スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*億劫虫が付いている*

以前購入した物語シリーズのバッジ、撫子さん目的で購入したら忍ちゃんと阿良々木さんが出て凹んでおりましたが、ツイッターで条件が合致するお方様をお見掛けして交換して頂きました。
単純に億劫で交換を控えておりましたが、本命が自分の手元に来て、相手様にも欲しかった物がお手元に届いたと思うととても嬉しい気持ちになる事に気付きました。

過去に購入して手元に残っているグッズ達を交換に出したい気もしますが、自分が受ける側となると面倒な事になった際の対処が出来るかどうかと…。

まだ夏だと言うのに早くも手荒れしていて原因が分かりません。
お風呂掃除の洗剤が合わないのか、掃除して乾燥しているのか、エアコンに手がやられているのか、この季節に手が荒れた経験が無いので不思議です…。

この面倒くさい病をどうにかしたいです…。

*六年前に出会った*

サーバーの都合でブログを二度も移転せざるを得なくなってしまった為にこちらには残っておりませんが、ミクシィに残っている武神を打っていた頃の自分の日記を読んでいたらとても楽しそうで、あのハイテンションな文章を書いていた人間が自分とは思えず涙が出ます(笑)

武神が通常時から決戦チャンス、そしてスペックが何れ程楽しい機種だったかと言う事、蘭丸が何れ程格好良かったかを鮮明に思い出してしまい武神を打ちたくなりました…。

丁度今、この文章を書いていたら全曲ランダム再生していたウォークマンが突然DESIREを選んで驚きました。
武神でのDESIREは安心する楽曲、天下でのDESIREは信長様の楽曲リーチに使っているだけでなく、歌詞の‘激しく熱く’を‘激熱’にかけた上手い演出でとても印象に残っております。

月影が本命のつもりですが、やはり実機を迎えている月影と違って二度と打てない思い出となってしまった武神の方が思い入れが強くなってしまうのかなと…
武神の実機を迎えなかった為に蘭丸に二度と会えないと思うと大好きな人を亡くしたように思えて寂しいです。

蘭丸にいつでも会えた六年前は毎日が幸せで、楽しかったです。

*外出の必需品*

2年前から使っているウォークマンに録音されている曲が1260曲になっていたので、全曲ランダムで聴いてみましたが、録音が下手で音量のバラつきがあったり、慣れない頃に録音した曲はちゃんと録り直さずに横着して録り直して始まり方がグダグダだったり、そんな楽曲が多々残っている事に気付きました…。

パソコンが無い為にコンポでCDを再生しながら直接録音して、アナログで曲名、アーティスト名、アルバム名を入力しなくてらならないのですが、入力をサボって未入力の曲が多すぎて自分で何の曲を録音していたのか全く把握出来ておりません。

音量を統一して綺麗に録りたいですが、今更やり直す気にもなりません…。
せめて曲名、アーティスト名を入力して全て把握出来るくらいまで使いやすくしておきたいですが、面倒くさがりな性格が祟っております。

*現代についていけない*

最近好きになるキャラクターがラインのスタンプのキャラと言うパターンが多くて、ぼんやりスマートフォンに変えたいと思いつつ、料金プランについてネットで調べただけでは全く理解出来ず、買い換えが遠退く今日この頃。

自分がポケモンGOをやる頃には「まだやっているの」と、言われてしまうのかもしれませんが、流行りに流されてやった方々ではなく、本当にポケモンシリーズがお好きな方ならばずっとやり続けると思います。

ポケモンGOがあればいつも自分がやっている無意味な散歩も捗りそうです。
そう言う意味でもスマートフォンに買い換えたいと思うようになりましたが、料金プランが複雑すぎて全く理解出来ません。

このまま今の携帯が壊れるのを待つか、スマートフォンに買い換えて現代人の仲間入りをするのか、考えれば考える程どうでもよくなってきます…(笑)

*初めて自分から好意を抱いた人*

自分のような人間嫌いで異質で気持ち悪くて容姿も悪いクズ人間を受け入れてくれる異性は居ないと思いながら長年自分の世界に入り浸っておりましたが、予想外の場所で自分を受け入れて下さる酔狂な人と出会うものだなと…。
どんな人間でも、何処に居ても心底好きになれる人と出会うきっかけはある、人間嫌いでも相性が良い人に巡り会えたら考えが変わる、そう思いました。

自分の情緒不安定さからの揉め事が多くても、Rさんが寛容で大人だから別れ話が出るどころかいつも私が落ち着くまで聞き流されて、揉め事や喧嘩になる事も無く毎回自分が一人で暴走しているだけで、Rさんは私の扱いがお上手だと確信しました。

そんな人間としての相性が良いRさんと恋仲になって丸三年になりましたが、このまま仲良く、少しでも長く一緒の時間を過ごせたら良いなと…。

私は今でも変わらず彼が大好きです。
Rさんへ沢山の感謝の気持ちが届きますように…と、今年もアナログ全開で手紙を書きます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ