スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*無駄ばかり*

日に日にポケモンGOのモチベーションが下がってしまい図鑑は飴待ちのカブトプス、出会える気配の無いラプラス、ラッキーが残りトレーナーレベルが31になり更に目指すものがなくなりやる気が無いです…。
ジム戦も億劫で寒さでタワー崩しも粘れず、GOプラスがなければ今頃タマゴ孵化作業しかしていないと思う程にやる気がありません。

今の現場の休憩室がある階の自動販売機に今年はココアが入っていなくて、ココアを飲みたければ別の階に行くしかなくて億劫な環境になってしまいました。
そんな中、昨日上司のお方様が朝から休憩室にいらしたと思いきやココアを持ってきて下さりわざわざ別の階でご購入なさって私に持っていらして下さったと思ったらお心遣いがとても嬉しかったです。
マンボウメンタルで毎日胃痛が酷い中で昨日は改めて人の温かさに触れた日でした。

しまう場所もないのに大量に衣類を購入して無駄遣いばかりしたり、無駄ばかりで人生のモチベーションが下がりっぱなしです。

*いがいたい*

最近昨年発症していた胃痛からの吐き気が再発して胃痛が酷いです(笑)
今の現場環境にはストレスなんて一切無い筈なのに胃痛が酷くて不思議でしたが、通勤時や街中の人間の行動一つ一つ気になって胃痛の原因になっているのかなと…。
メンタル弱すぎです(笑)

出勤時間が遅くなって電車で座れると思っていたら予想以上に混雑していて座る所か押し潰されてしんどくて出勤前からしんどいです。
相変わらず時間の使い方が下手で自分自身に苛立っております(笑)

ポケモンGOに飽きていて久々にホールに行ってザルバと甘ゴウライガンを打ったりしてみましたが、ザルバのST中の一瞬が楽しくて効果音に脳を破壊されている気がしました(笑)

相変わらずしょうもない人生です(笑)

*ずっと好きな作品*

夏から爆転シリーズのベイブレードの復活から様々な企画が進んでいて、自分がオタクの世界を知るきっかけになる程にハマり込んでいた作品が今になってまた動きを見せていて嬉しいです。
自分の二次元の初恋はレイでしたが、自分が未成年の間に一気に成長して既婚者、父親になっていてレイが幸せになって良かったと思いながらも悲しかった事を今でもはっきり覚えております。

来年のベイブレードバーに同志様であるなすさんと圭功さんと一緒に行けたら良いなと考えていて楽しみにしておりますが、普段自らお金を支払ってまでお酒を飲みたいとは思わない自分としては雰囲気を楽しみに行く場所だと思っております。

爆転シリーズのベイブレードは自分にとっては人生の転機になった作品でもあるので、久々に話をしているとベイキャラ達の絵を描きたくなります。

*ポケモンGOプラスが便利*

ポケモンGOのモチベーションが下がっている今、ボタンを押すだけで捕獲してくれるポケモンGOプラスがとても便利ですが、道具よりも捕獲優先になってしまい直ぐにモンスターボールが切れてしまいます。
自宅に帰るまでの道を歩いていると常にポケモンの反応があります。

出現するポケモンの数と逃走率がポケストップから獲得出来る道具の数が比例していない気がします。

大雨の中歩きながらポケモンを捕獲出来るポケモンGOプラスは優秀ですが、今日は朝からCPが低いギャラドスに逃げられておりました(笑)

図鑑の残りにカブトプスが残ってしまった自分としては先日カブトに逃げられていた事がショックでした。

靴が未だに濡れていて早く帰りたいです(笑)

*人の輪に入れない*

ポケモンGOをやっている人間がその場に居ると知らずにボロクソ言うお方様のお話をお聞きしていたら面白かったです。
自分がおかしいとは自覚しておりますが、やはり一般的には受け入れられないのですね。

真っ当な生き方をしておられる人とは意見も考え方も価値観も一切合わないと言う事に気付いてしまった今日この頃。
男性は家族を養う為に一生涯働き、女性は子供を産んで家庭を持つ事だけが全てではないと思っておりましたが、その道から外れただけで異端者扱いの世の中が息苦しいです。

10代の頃から生き方に失敗しただけでなく、子供嫌いでブスで長生きしたくない自分は結婚も出来なければ真っ当な人間にもなれないと考えていたらきりがなかったです。
真っ当な人間と関わると自分がいかに屑かと言う事が浮き彫りになって自分が更に嫌になります(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ