スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*サボり星人*

年末の雰囲気を感じません、最早何年何月でも関係ないです(笑)

昨日はRさんとRさんのご友人様と三人で一緒にポケモンGOをやりましたが、初めて二人以上でやったからか、三人でわいわい話しながらやるのがとても楽しかったです。
イーブイの進化の検証をしてみたり、サーチを使っておられるRさんのご友人様にサーチの事を色々お聞きしたり、三人だからこそ普段ならば出来ない事が出来てポケモンGOを楽しめました。

一人でタマゴを孵化させたり歩数を増やすのもある程度までは楽しいですが、やはり限界があります。
ポケモンGOは多人数でああだこうだ言いながらやっているのが一番楽しいのかなと…。

最近ローソンのツイストドーナツが安価なのにお腹に溜まると言う理由でも気に入っていて3日間連日昼食にしておりました。
飽きるまで食べようかなと…。

*生存してます*

スマートフォンに変えてからブログをサボりがちですが、生きております。

24日はRさんと一緒に横浜方面をポケモンGOをしながら30キロ弱歩き回り、25日は圭功さんと一緒にみなとみらいに買い物に行き、沢山歩いて笑って自分の世界らしくない非現実的な充実したクリスマスを過ごせましたが、クリスマスと言うイベントの為に無駄に人が多くてとてつもなくしんどかったです…。
横浜方面へは平日に行きたいと改めて痛感しました。

そして今年もRさんと圭功さんから素敵なクリスマスプレゼントを頂きました。
毎年お二人からは予想外の素敵な贈り物を頂いております、有り難う御座います。

年賀状も書かず年末になってしまいましたが、26日から31日まで時間がなくて何も出来ず、やっておかなくてはならない事をやっていないと何だか落ち着かないです…。
自分の計画性の無さに苛立つ今日この頃。

*どうでもいい悩み*

24日にRさんとお会いする予定になっておりますが、日程のみで行き先や行動が一切決まっておらず、それ故に服装も決まらず、爪のデザインも決まらず、未だにグダグダしております。

久々のセルフネイルなので、どのようなデザインにするか、どのマニキュアを使うか、今月に入ってから一人でずっと悩んでおります。
購入して一度もまともに使っていないマニキュア達に出番を与える為にも試しに使ってみるか、普段から使い慣れたマニキュアでデザインに凝ってみるか、誰も見ていない部位にも関わらず妙に拘りたくなってしまいます。

気分的には暗い寒色系か水色を使いたい気もしますが、男性に引かれない無難な色、使い慣れた色は桃色と白、そう考えていると中々決まりません。

こちらの身形すら気にしない恋人だと変に気合いを入れる必要性もないので助かりますが、自分で考えなくてはならなくて優柔不断な自分としては悩み所です。

今年は贈り物に予算をかけられず良い物をご用意出来なかったので、包装に凝ってみようと思います…(笑)

*電車で座りたい病*

昔は電車内では座らずに立っていたい派でしたが、近年椅子取りゲームに参加してしまいます。

今年は11月20日からの一ヶ月が早かったですが、投薬が終わって一週間経たぬうちに胃痛が振り返しております。
正直もう病院に行きたくないです…。

最近ちょくちょく父と一緒にホールに行っておりますが、1円ゴッドライジングと牙狼陰我で2,6k、4円ザルバで10kプラスでそれなりに調子が良いです。
早く焔の刻印を打ちたいですが、近場ではあまり1円に入っていなくて打つ機会がありません。

Rさんへのクリスマスプレゼントを真面目に包装する為に材料を買い漁っておりますが、拘っていると一瞬で開封されるであろう包装料が嵩みます(笑)

*暗い暗い*

年末までの現場の同僚の方々が主婦のみで、会話もお子さんの事やご家庭の事のみで、元から会話の輪に入れない自分はその場に居るだけでも居心地が悪いのですが、逃げるに逃げられず帰りすら一人になれず毎日しんどいです。

20代のお子ちゃまは何を考えているのか分からない、育児に2,000万円掛かるんだから就職してくれないと困る、と、わざわざ私が居る所で言われたり、真っ当な生き方をしている方々のお話をお聞きしていると自分が生きている意味が分からなくなります(笑)

毎日生きる事に精一杯で長生きする気もないので将来の事なんて考えるつもりは微塵もありませんが、普通の人達にそんな事も言えず、話を合わせる事がしんどくて仕方ありません。

何が楽しくて生きているのか分からないまま惰性で生きておりましたが、何もなければこのまま今年も終わろうとしております。
あと何回今年も生きてましたと言えるのかなと…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ