スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*ななわりびき*

通勤時に見掛ける店舗で見掛けたスカート、半額でも購入を躊躇ってしまいスルーしておりましたが、同じスカートが別店舗で7割引になっているのを見掛けて、悩みに悩んでこれも何かの縁だと思って購入してみました。
帰り道に何と無く立ち寄った駅地下で自分がどこにいるのか分からなくて迷子になった結果見付けた店舗だったので、これも縁なのかなと…。

自分に似合うのか全く分かりませんが、購入する事で一瞬だけ気持ちがスッとするので…。

仕事着にする衣類は機能性重視で最近は価格をあまり気にしないですが、外出用の衣類は価格を見て悩むようになってきました…。
外出頻度が減っているのに衣類ばかり増えて最早感覚もおかしいです。

効果な物ばかりで購入する勇気が湧かずにずっと憧れている桃色のコートが欲しいです。
人への投資は躊躇わないのに自分がよく分からないです。

*さかなポケモン*

今日は朝からポケモンがお好きであろう方々を電車内で多くお見掛けします。

自分をポケモンに例えるならばぼんやりしていて人とズレていて桃色で丸いヤドンやら、何もしないで転がっているケッキングやら、一生進化出来ないヒンバスだと言っておりましたが、世代でヒンバスの進化方法が変わったり、ポケモンGOでの進化方法を考えるともうヒンバスを名乗れないのかなと…。
昔から容姿が醜くて囃し立てられたり嘲笑される辺りは今でもヒンバスに似ているのかもしれません。

人間は不細工に生まれると人生で損をする事が多いです。
女性は特に損をします、美人との扱いの差に笑えます、身を持って痛感します。

明日は今年最初の休暇です。
近場にお住まいのポケモンGOトレーナーさんと一緒にポケモン散歩の予定なので、久々にゆっくり過ごせそうです。
少しでも生きる事が単なる惰性に思わない時間を過ごしたいです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ