前の現場から今の現場まで10ヶ月間一緒にお仕事をしてきたお姉さまが昨日で退職なさってしまいました。
たったの10ヶ月間でしたが、もっと長い間一緒に居たように思える程に互いに互いを理解し、足りない部分を補い合う関係性で、私にとってお姉さまはとても頼りになって仕事に自信がなくてもお姉さまが居て下さればどうにかなると、大丈夫だと言う安心感がありました。

周囲からも度々言われる程に真逆な性格、考えの持ち方だからこそ自分に無いものを求める心理で上手くいっていたのだと思えます…。
職場は離れてもまたお会い出来る事を楽しみに自分は自分で頑張りたいと思います。

昨年の9月から勤めていた現場の皆様といつかまたご一緒出来る事を願って、とりあえず二人ずつ二ヶ所の現場に分けると言う事になり、私はお姉さまと一緒に居る為に今の会社に入社する事を決めましたが、気付けば一人になってしまい、お姉さまが居られない今、前の会社よりも給金が大幅に下がり、仕事がきつくなったこの会社に入社した意味が分からなくなってしまいましたが、これもまた運命なのかと…。

なるようにしかならない、自分がないから流される、それでいいなら諦めるしかないです。