毎日にネタが無さすぎてブログの更新すら忘れておりました。

18日は終業後にRさんと合流して晩御飯を食べましたが、職場の方と偶然お会いしてお話した際にRさんのご紹介をさせて頂いたら、雰囲気だけでもいい人だと分かると言って頂けてとても嬉しかったです。

昨日は久々に圭功さんがお時間を下さり、ポケモンの映画を観て来ました。
感想は別記事にまとめる予定ですが、一番最初に発表された予告のみを見てルギアの活躍に期待して観ると、ルギア好きとしては非常に残念な作品でした。

映画を観てからセール時期の衣類を見て回り、私がお気に入りのラーメン屋さんでサンマーメンを食べて、場所を移動して衣類を見て、圭功さんのセンスで私に似合いそうな衣類を選んで頂き、買い物をして帰宅。
ポケモンGOから離れて女性らしい1日を過ごしたらとても楽しかったです。

精神年齢が成長せず、容姿のみ年を取った状態だと自分が惹かれるファッションと似合うファッションが全く釣り合わす、合う合わないを見て下さるお方様がいらっしゃらないと失敗するパターンが目立っているので、圭功さんに見て頂けてとても助かりました。
ここ近年着もしない似合わない衣類の衝動買いが酷いので、圭功さんの見立ての衣類を大切にして暫し新しい衣類の購入を控えようと思います…。