スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フェレ村発展記【1】



おはようございます。
今日は朝と夜に記事を更新したいと思ってる紅火です。


いい加減詳細プロフも新しくしないとな…。



さて、DL版のとびだせどうぶつの森を始めて二週間とちょっとが過ぎました。


色々発展してきた村の様子をお伝えしたいとおもいます。


村の住民

初期の住人

うさぎのぼんやり男 トビオ
リスのハキハキ男 クリス
ネコのコワイ男 かぶきち
リスの普通女 ララミー
ヒツジの大人女 マリー


追加の住人

カバのキザ男 デイビット
うさぎの元気女 ペチカ
鳥(種類不明)のアネキ女 ヒノコ
アリクイのキザ男 アントニオ
クマ(?)の普通女 ジャスミン


らがいます。 アントニオは引越しさせたいから、コミュニケーションをほとんどとってません←おい
村の公共事業は、石畳の橋がひとつ、役場前にベンチをひとつ、駅前に噴水をひとつ

あとはライブハウスと博物館の二階の増築などを終えました。



商店街にはコンビニと花屋、靴屋もできました。



家も二階増築したけど、やっぱりもう少し部屋を増やしたいです。

風船家具とかを置きたいし…。

ハニワは博物館にならべようかしら…?

まぁ、それは喫茶店が出来てから考えます。



村メロも、初めはカゲロウデイズにしていたけど、昨日千本桜に変えました。

千本桜を口ずさむしずちゃん…。
可愛すぎて禿げ萌えた←



大体こんな感じですかね…?


ちょっと出かける用事があるから行ってきまする。






continue...

村長始めました。



ごきげんよう♪

以前DLしたとびだせどうぶつの森を、一昨日から始めました。


村長の名前は本名とHNを組み合わせたものにし、村の名前はフェレ村にしました。


DQ4(二週目)とDQ7の移民の町の名前をフェレタウン。

ポケ白2のジョインアベニューの名前ををフェレロード


FE封印・烈火のフェレ地方(フェレ家)が好きすぎるあまり、私の中では、この名前をつけることがお約束のようです(笑)



村は林檎が特産品(秘書・しずえちゃんの地元はオレンジ)で、初めの住民が、トビオ、クリス、かぶきち、マリー、ララミーの五人でした。

五人ともお気に入りになりました(トビオはちょっと…って感じになりつつあるけど…)

今日からデイビットが加わったけど…。



Twitterであった、村メロをカゲロウデイズにしてみたら、軽く歌ってみたしずえちゃんが可愛すぎて辛かったです(笑)


明日から村長業務が始められたらいいな…☆





continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ