スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フェレ村発展期【4】



予定より遅れましたが、フェレ村の発展期をお送りします。


まず、村長の家。
あれから少しずつ模様替えを進めております。


一階の真ん中は黄金シリーズ、左はお菓子シリーズ、地下はアジアシリーズ

に替えました。

ツートンシリーズとロココシリーズは、物置キャラ(後ほど説明します)宅に移動しました。



それから村の住人ですね。


以前にもぼそりと書いた通り、トビオが引っ越したあと、キャンプに来ていた馬のぼんやり系男子のオカッピを勧誘いたしました!


ただ、そのオカッピの家の場所が、Rパカの隣に作ってたコスモス畑の一部だったがために、紅火の心にダメージが残りました。
(まぁ、すぐにオカッピの家も巻き込んで修復したんだけど)


それから、ジャスミンも引っ越しさせました。

普通系はララミー一人で充分なのです←

と・こ・ろ・が、
広場の近くに、猿の普通女子のチッチが、すれ違った人の村から引っ越してきてしまいました。

正直いらぬぇ…。←



そしてもう一人。

先程話した物置キャラこと、かなた 副村長です。
設定的にはかなみ村長の弟です(笑)


誕生日は11/10(いい弟)って意味でつけました←


家の場所は村の南西、一番人のいない場所です…←



服も家具も青いものが多いですね!

一階中央はブルーツートンシリーズ、一階奥はロココ(ゴシックブラック)シリーズ、一階左はハロウィンシリーズ(のちのちクリスマスの予定)

二階は青いシリーズでまとめてあります

お金? 彼は村長の紐です(笑)←←





そして村自体は、現在デパートも占いの舘も営業しておりますやっほう!

グレースのファッションチェック、最後はロックでした。
予想が外れた…。
でも一番好評価をもらえたのです!




大体こんな感じですかねぇ…。


今後は、つねきちと冬のゴージャスシリーズが目当てになりますね…。

あと村作りで最高ランクをGETできるようにせねば…。





次回のフェレ村発展期の更新はかなり遅れると思います。

何故ならポケモンYを買ってしまったから←積みゲーが増えました。


フォッコの♀がでるまで粘りました←
とりあえずネタバレになるようでならないカロス地方旅日記を更新していけたらしていきたい所存です。





continue...

か・ん・な・づ・き・☆



久しぶりに更新します。 どーも紅火です。


世間ではポケモンXYが発売されましたね。


発表当初は『今回水タイプ(ケロマツ)ないわぁ…。』って思ってたんですが、進化後の姿を見た瞬間、 私の中でハリマロン(草タイプ)を選ぶと言う選択肢が消え去りました。

最終進化系を見た瞬間、YだけじゃなくXも買おうと決意した次第です←


TwitterのTLでも、仲のいいフォロワーさんとかリア友が買ってプレイしてるとのことで…(勿論ネタバレは呟いてない)、来月買うって言ったけど、やっぱり早くほしいね!


今のところ、希望でしかないのですが…、こんなパーティにしたいと思ってます↓


Y 女主人公

フォッコ♀、ヤヤコマ♀、ヤンチャム、ヒトカゲ(orゼニガメ)、クズモー
+ピッピが欲しい


X 男主人公
ケロマツ、ヤヤコマ♂、ピカチュウ、ヒトカゲ、キャタピー、ヒトツキ




あくまで希望であり予定で未定なのです。





さて、10月にはいってからと言うもの、私の周囲では怒涛の衝撃が続いております。



社内の衝撃な訃報だったり、突然の人事異動だったり、週一で知ってる著名人の訃報があったり…。

ましてや、日本周辺では天変地異みたいなことが起きてますからね…。

色々ありすぎて心身ともにグロッキー…。←何を書きたいのかわからなくなってきたもよう





とび森の発展期も近々書きたいです…。 ぐぬぬ…。 次の休みこそ更新せねば…。




今回はここまでぇーぃ




continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ