スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かなみ村長のカタログ事情【4】


更新する意欲はあっても行動力がない!←


月末でさらに色々村を発展させてます。



では早速カタログ事情をちまちまと…。




トップス

秋色格子の服L カエルな服 枯草の服 クマな服 黒赤ラガーシャツL 原始人な服 トレンディーな服 花柄ゆうぜんシャツ 花柄のプリントキャミ ピンクチャイナな服 ペルシャのチョッキN ブルーチェックの服L ラブリーな服


ボトムス

青い体操ズボン 赤パジャマズボン サンバなパンツ


ワンピース

アメリカンなワンピース アンデルセンな服 黄色いワンピース 原始人なワンピース スパニッシュなワンピース ナイルな服 花柄のワンピース 春の水玉ワンピース ピンクツイードワンピース ピンクの花柄ワンピース ラブリーなワンピース


帽子/被り物

アメフトヘルメット 苺の帽子 ほっかむり


便箋

ノート 水玉





ちまちま見つけてはお店でみつけると小さくガッツポーズ←昼休憩中な


では次は非売品系です。

ランダムマッチングで見つけても声をかけないでいただきたい人見知り村長←


グレースシリーズ

トップス

天道虫 ヒルL ヒル 青アーガイルL キリン ゼブラ とらじま パルスL ホルスタイン


ボトムス

キリンのズボン ゼブラなズボン とらじまズボン ホルスタインなズボン


ワンピース

ロリータワンピース


帽子/被り物

コインヘッドピース


ローランシリーズ

壁紙

オフィス
ブルーシート


絨毯

宇宙船
お風呂場タイル



ラコスケシリーズ

大砲





衣服類

カッパなズボン
河童のお皿


家具

ビーチベット


縦断

リゾートな床
南の島な床



ランダムマッチング

お土産チョコレート シーグローブ ウクレレ 砂の城 ジャグジー




ランダムマッチングは深夜か早朝、どちらがやりやすいですかね…?





その他、今村で取り組んでいることメモ

役所前のベンチ撤去→灯台作る(既存の灯台撤去)

和風なベンチ撤去&移設


稲干しも撤去するか?


大体こんな感じです。




その他の連絡事項


・駄犬がなかなか引っ越す素振りを見せないにもかかわらず、キャンプ場にはめぼしい住人が連日のように訪れる!

ぐぬぬ…イジメか?!



・先日だらしない床を購入(出品者・オカッピ)

次は何が来るかしら?!





かなた副村長宅から出た和風家具&ローランシリーズのダブり品、引き取り手募集中です。

※オマケでグレースシリーズ秋の商品もあるよ!



リストは追記にて!




continue...

フェレ村発展期【10】


久しぶりの発展期は、ついに二桁の大台に乗りましたね〜♪


さて、最近にちょっとごちゃごちゃしてる村長宅と副村長宅を模様替えしてみようと思ってやってます。


村長宅の左側の部屋は、クリスマス&トランプ+お菓子 と、ぎゅうぎゅう詰めだったので、そのトランプシリーズをかなた副村長宅におくことにしました。

今はクリスマスメインでお菓子を少々って、感じです。


ちなみに、トランプシリーズはリメイクしてから副村長宅に…
なんですが、流石グレースブランド唯一のリメイク可能シリーズ。
リメイク料もお高い…。





副村長宅はだいぶ変わりました。

真ん中の部屋をブルーツートンからグレースシリーズにチェンジ!


地下はかなみ村長宅からもらったリメイク済みトランプシリーズを並べたり…。

元々あった和風系家具のは、みつき村長にプレゼントしちゃおうかと目論んでます←

フェレ村の駅前に贈答用の家具等を並べておきました(笑)←

届けにいくか、取りに来てもらうか…。


そこが悩みどころですん。





村の中も整備してます。

駅前の噴水を撤去し、低木と木々で道を整備したり、
広場周辺も低木を集めて道を作ったり、
住民宅の前に敷き詰めた花畑も整備して道を作ったりしてます。
走るのに邪魔だったりするじゃない。
あと運がよければ交配するし。




ちなみに噴水は、場所を変えて新しく作りました。


Rパカの隣でオカッピの家の裏の空き地当たりに…。

以前ベンチを作ってたとこですね。



これであとは駄犬(もんじゃ)が引っ越せばなぁ…。(´・ω・`)


そこに花壇作れるのに…。グヌヌヌヌ



大体そんな感じですねぇ…。




次の記事にカタログ事情をあげまするよ。

家具は非売品だけ集めればいいんだけど…、
衣服類はなかなか並ばない…。




continue...

お久しスマッシュ!!



1週間に一度更新はどうしたww

ごきげんよう、気がついたら1ヶ月くらい放置してました。 紅火です。


では近況報告なっしー



・ハピプリでいおなと誠めぐに釘付け←

・映画のサトシが男前過ぎてもう萌え悶える

・カプリチョーザのカルボナーラが神美味い
食後の紅茶もマーベラス!

・恋愛観は人生観←

・大事な青春の一ページを刻んでくれたり、後々の私の趣味や思考・嗜好品などに、大きな影響を与えてくれた。
大切な友人の一人の訃報を知りました。

ここ数年、誕生日前後や当日に何かを失ったりするなぁ…(しんみり)



・暁のヨナアニメ化だとぉう?!←いきなりそのテンションになるな

・健康診断、昨年より8kgDown!
60kg台ってマジでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!

・伊右衛門特茶とからだすこやか茶W、あと生理一週間前に豆乳飲料を飲むダイエット方(詳しくはTwitter等で検索してください)が効いた!

・金剛ちゃんの提督になりたい

・呉羽梨を使ったお酒が呑みたい。




 ゲーム編

・フェレ村は低木と花を利用して道作りに励みちゅう!
水やりするの大変だし…。

・駅前の噴水撤去!

どこに移設しようかなぁ…

Rパカの隣でオカッピの家の裏のコスモス畑の真ん中とか…?←採用←

・相変わらずもんじゃがいる…(怒)

・【問1】 フェレ村のもんじゃとひめざくら村のケインとジェシカの共通点を全て答えよ。 (配分 20点)

【問2】 フェレ村のマリーとひめざくら村のまきばの共通点を答えよ (配分 10点)

【問3】 フェレ村のかなみ村長とひめざくら村のみつき村長の家に共通する家具のシリーズ名を答えよ (配分 20…)

全50点



・↑私と満月にんのブログを読んでいれば多分わかると思う

でもあっちは一部の住民以外書いてないからわからない人も多いかも(笑)



 その他
・満月にんの小説・ポケットモンスター アミティエに、先代ヴィエルジュのお師匠様参戦!

モデルがわかりにくいと言う方もおられるだろうからちょびっと説明するとですね…

ナンパしない弥勒(犬夜叉)
女性には優しいけど、下心はありません。

イメージCV.三木眞一郎氏←


あとFE烈火のマシューとFE聖魔のフォルデとかみたいにつかみ所のない飄々としたキャラをイメージ。

師匠と弟子の掛け合いや、師匠と後継リュミエール達との掛け合いに注目です!

あと私個人的に、カマリばあちゃん好きですわ…。



大体そんな感じですね。


クイズの答えは気が向いたら(要望があれば)します。


さて次はフェレ村発展期+だな…。





continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ