スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

謹 賀 新 年 !!



あけましておめでとうございます。

本年も私こと紅火美琴と、当ブログ『crazy†Crown』をよろしくお願いします☆



それでは2017年をサクッと振り返ってみましょう。


◆睦月
ポケモン太陽開始
ミミッキュフィーバーもこの頃から

◆如月
携帯の買い替えを強く意識し出す

◆弥生
携帯を買い替える
ついでに購入したタブレットでFEH開始
今のところ欲しいキャラは大体入手できたし、
実装を祈願してきたキャラも大体は本実装されてきた。
今切実に欲しいのはリョウマ兄さん、シノノメ、嫁リン、ハロウィンサクラ、祭シグレ。
(伝承英雄パート2で結局リョウマ兄さんと嫁リン当たらなかったんだよチキショー)

◆卯月
春祭り英雄の衝撃
アセロラの試練で主ッキュと戯れる

◆皐月
車の買い替えを強く意識し始める

◆水無月
とび森開始四年目にして、初めてタランチュラの捕獲に成功
FEHで初めて課金する。嫁リン欲しかったと強く強く嘆く

◆文月
水着ルフレが可愛すぎて悶える。水着チキも欲しかった
七夕にエフラムを狙うも、当たった新キャラはピエリのみ

◆葉月
27の誕生日にエフラムを狙うも来たのはアメリア
ポケモン映画観て号泣

◆長月
待ち望んでいたエフラムのお迎えに成功
願い続けてきたオスカーとエリンシアの実装&お迎えも成功
オスカーのお迎え成功に狂喜乱舞で踊り狂い、リア友数人に写メを送り付ける←

◆神無月
新車購入。好きな色の車でテンション上がる
ミミッキュグッズもちまちま増える

◆霜月
投票大戦、リョウマ陣営もタクミ陣営も敗北し、11月全体のやる気がログアウト。PUも外れたし。
仮装の収穫祭PU完全敗北。一人くらい欲しかった
ポケモン太陽は頑張リーリエにときめく。あれは確かに百合萌えするわ

◆師走
リョウマが当たらない。ミネルバとルキナとエリーゼはGET。超英雄のクロムも二人ともGET。しかしリョウマが当たらない。
年末年始恒例デスマーチで心身ともに疲弊し疲労困憊



大体こんな感じです。




冬祭り英雄はサーリャとクロムをGET出来ましたが、二人ともめちゃんこ強かった。
普通のサーリャと普通のクロムより冬祭りのサーリャと冬祭りクロムの方が好きですね。

伝承英雄パート2はフィヨルム二人と春クロムとエリーゼは入手出来たものの、大本命のリョウマ兄さんと嫁リンには手が届かなかった。

戦禍と同時実行投票大戦、なぜか1人だけ通常バージョンで参戦させられたリョウマ兄さん。
紅火はもちろんリョウマ陣営におりました。
今はアクア陣営にいます。

正月カムイ(´・ω・`)マダー?


ヒノカとリョウマ兄さんの超英雄も期待してお待ちしております。
弓騎馬のスーと杖or青魔のエメリナ様と剣or斧のパリスさんの実装も正座待機でお待ちいたします。


ポケモンの(一応)新作でもあるウルトラサンムーン、明日ウルトラムーンを買って、特別なイワンコの入手だけやろうかな?
ってかSimejiホントすごいな。
ポケモンの名前打ったら、そのポケモンの英語名とハングル名(?)が出てきた。

色々やりたいことあるけど時間が足りない。


今年の抱負としては、
FEHでリョウマを冬の間に入手すること
ポケモン太陽はシナリオクリア
ポケモンΩ紅では殿堂入り&エピソードΔクリア
FEifも白夜編クリアしなくちゃな。
とび森は蠍の捕獲


リョウマ兄さんとタクミとレオン、誰が一番先にうちの特務機関に来るのかしら…?
一番欲しいのはリョウマ兄さんだけどね。

リョウマ兄さんが来るようにマークス兄さんを星5に覚醒するべきなのか?!
…………………しとくか。





……………………昨年の振り返りと新年の挨拶と豊富を述べるだけのはずなのに、ゲーム関係の事ばかりじゃん。


continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ