スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

紅火さんの花丸(には程遠い)近況報告


明らかにナニかの影響を受けた記事タイトルサーセンww


先日、待望の給料日に花丸のCDを買いました。

推しの男子とその兄弟のキャラソンと彼らも唄うOPが収録されたCDと、粟田口勢揃いのジャケットに釣られてそのCDも買ってしまいました…。

(あとその推しのキーホルダーを発見したから問答無用でカゴの中へ←)



そんな紅火の近況報告です。


・ただいま五連勤まっただ中。
早く帰れると思っていたのにまさかの残業宣告。

お花見を支える飲食店やスーパーマーケットの従業員を褒め称えてください←

・割引きシールを貼る時にふとおもいついてしまったこと。
ボカロ曲の“悪徳のジャッジメント”のサビ部分、『罪は私のさじ加減一つ、悪徳のジャッジメント』の替え歌を閃いてしまいました。
『値段は私のさじ加減一つ、割引のジャッジメント』って。
割引きシールを貼る店員さんへの態度にご注意ください(^ω^)

・お客さんに呼び止められるとき、『奥さん』とか『おかあさん』って言われるのスゴく嫌。
まだ結婚してないし、誰の親にもなってないのに、そう呼ばれる様なことしてないのにそう呼ばれたくない。
そう呼ぶお客さんへは申し訳ないけど素っ気ない態度を取らせていただいてます。
あと去り際に自己宣告してる。「結婚してないし子供いない(からおかあさんでも奥さんでもない)」と。
ホントに腹立つからまだそう呼ばれたくないんだ。
同士募集中。

・新米姉妹のふたりごはん、新刊買った。
相変わらずあの姉妹尊い。
オネ彼とボイ彼女の新刊はまだかしら?

・職場にミミッキュが生息していてくれたらいいと切に願う。
幽霊よりもミミッキュ。
似たようなものだけど、ミミッキュなら私的に大歓迎。
NO GHOST YES Mimikyu!←●w●

・紗羅ちゃんから貰ったミミッキュぬいぐるみが可愛すぎて癒されてる。
ミミッキュだよ〜!←

・ミミッキュのポンチョがあったら欲しい←

・トゲピーのぬいぐるみを見つけると嫌悪感を感じるくらいに、スマブラXの指をふるポケモン枠がトゲピーだけになったのが解せぬ。
指をふると言えば元祖はピッピだろ!←

・コロコロコミックのピッピの変貌ぶりが解せぬ。
いつの間にか一人称が「おれッピ」だし、無駄にスリムなのにデップリ設定残ってるし。
ピカチュウも「ピカ」の一言の中が長文でさらに敬語キャラ。
あの漫画、続いてることが不思議だわ。
個人的にあの漫画のレッドの最高にかっこよかった頃は初期の単行本8巻辺りだと思ってる(9巻から金銀編)

・焼きそばUFOの湯切りをしないあんかけ焼きそば、めっちゃ美味しいです。
粉末スープの素ととろみの素は別々にいれて混ぜた方が美味しいです。
まとめて入れて混ぜたら…………オススメはできないかな…。

・ほうじ茶ラテの販売が広がってる模様です。
ミルクティは苦手だけどほうじ茶ラテならイケる。

・鮪より鰤よりサーモンが好き←誰も聞いてない

・ルパンレンジャー(パトレンジャー)Showdown!
ルパトレンジャーの主題歌CD買いました。
ルパレン関係の曲が好きだわ。

・ハグプリは追加戦士が来るまではエトワール推しの予定

・昔やったことあるな、矢島美容室の曲の歌詞を記事タイトルにした奴。

・ミミッキュの群れにお神輿にされたい←

・伝承英雄闇ルフ子(ギムレー化したルフ子、略してギム子)の声がトワイライトすぎる。
めっさ可愛い。

・召喚祈願
赤属性→リョウマ、ワユ、ゼルギウス、ハロウィンノノ

青属性→伝承エフラム、シノノメ、ミカヤ、マーク♀、春ルキナ、舞踏シグレ、春カチュア

緑属性→夏チキ、冬リズ、冬アクア、愛リリーナ、春シャロン、

白属性→伝承ギム子、ハロウィンジョーカー、ミスト、嫁リン、ハロウィンサクラ、春カゲロウ

今回の伝承英雄PUは青属性以外が狙い目。
特に白。
ギム子とハロウィンサクラを全力でお迎えしたい。
夏チキとハロウィンノノも欲しい。
弓リンとスリーズとフィヨルムは自重して下さい。




とりあえずはこんな感じですかね…。
相変わらずミミッキュミミッキュうるさい気がする。

新年度になろうとも紅火は相変わらずこんな感じです。


continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ