スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黙殺された公休希望



基本的に日曜日に休みになりやすい紅火です。

紫水にんと遊びに行く約束を7月1日にしていて、念の為に公休希望も出していたのですが…、
シフト制作上色々やってるうちに私の希望が流れて行き、たまたま友人と約束が出来たチーフがその日に休みなりやがりました。


シフトが配られ、何の気なしに眺めていたら…
「お!二連休がある?やった!でも日曜出勤か…」
と喜びつついて、あとから気付きました。

この日に休日希望出していたはずだよな…と。

で、チーフに話してとりあえずは納得したんだけど…


今日のニチアサを見てたら容認出来なくなって怒りしか込み上げてこない…!

富山のアニポケは日曜朝六時から。来週はウルトラガーディアンズ回。

来週のはぐプリは初代コンビとマシェリ&アムールの新武器回(続きが気になる終わり方)
ルパトは追加戦士の登場2回目。今日の続き。
(めっちゃ気になる終わり方)


これが仕事で見れないんだぞ?!
本当なら休みが取れてた日のハズなのに!
休日で給料とボーナスも入ってたハズなのにぃっ!!

腹が立って明日から1週間、余計に仕事したくなくなったわ。
この記事書いてる今も泣きたくなってきたし。

うがががが!


とりあえずは一時(いっとき)の憂さ晴らし。

紫水にんと駅前ぶらぶらしてきます。




continue...

ミコッキュの戯れ言 (リアル)


オ仕事…ダルイッキュ………_(-ω-`_)⌒)_

キュ〜…………


日本ノ社会人並ビ二学生ノ皆サン、今日モ頑張リマショウ…





キュキュキュ〜









パンダフル!!←













FEH VV日記 四牙襲来



ミコッキュの中身がとび出そうだ! ▼

きゅ〜。

ごきげんよう、紅火ですッキュ。

英雄値とSPをとるか、SPと経験値をとるか…、新人の育成は悩みますね。

タップバトルで補うのがいいのかしら…?


では今回のFEH進捗です。
ユーラリユールレリー…♪



◆イベント

・伝承英雄戦、覇天の武士リョウマルナ攻略
メンバーはカム子(攻防1)、ギム子(空先)、シグルド(守指揮)、斧アクア(守3)

カム子には雷のブレス+と守備魔防の応援持ち
シグルドは引き戻し。

これでなんとか勝てた。

なお、うちの特務機関にいる男性の伝承英雄は、相変わらず伝承アイクだけである(`;ω;´)

・投票大戦、シャロン陣営もアイク陣営もアルフォンス陣営も負けた…。
まさかスリーズが勝つとは…

・ロキ戦禍+
初めて5万pt到達達成!
5万pt到達したら戦禍をしない人が多くいるみたいで、ランクも上がる上がる。
多分8万pt位まで行けてたみたい。

戦禍EDでロキがレーヴァテインで遊んでた。
「アスクを滅ぼす…それが私の目的…」
ロキの正体って、エンブラの邪神の下僕なんじゃないかと思ってる。

・絆セリユリ
大英雄戦ユリウスと同ステージでこちらは右側がメイン
ギム子様まじギム子様

・タップバトル 伝承英雄
20フィヨルム、40スリーズ、60伝承アイク、
80伝承エフラム withエイリーク&モブ、100伝承リョウマwith白夜きょうだい&モブ
EXステージ 伝承リンwithフロリーナ&モブ

・大英雄戦 狂犬ライナス
ルナ攻略メンバーはセーバー(攻守1)、ヨシュア(刺し違え3)、ギム子(空先3)、斧アクア(守3)

ギム子様本当にギム子様。
魔防の大紋章のスキルはLv1でもありがたい。

・アプデ
アクセサリーの実装
フェーちゃん乗っけたシャロンとか、春兎帽子のギム子とか可愛すぎる

ラガルトおじさん、べー猫さんで安元Voice!
やばいおじさんカッコイイ!!
天馬ニノきゃわたん!
カアラぁぁぁあ!
ライナスがイケメンになりおった。
ロイドさん(とエリウッド)のイラスト書き直して欲しいな←




◆ストーリー感想

・ユルグやっぱりロキちゃう?

・場違いカナスww

・2-10-3 のロイドさん、強化されてるな

・2-10-5 黒い牙ら(+カナス)が増援登場

・炎の儀を行ったから不死鳥の如く復活したってこと?

・久々のレーギャルン!
レギャフィヨ?←

・フリーズ王子、単騎でスルト暗殺計画
失敗し重傷を負いながらも、追っ手を壊滅させてムスペル内を逃げ続ける。

・つまりフリーズと合流出来ればスルトを討てる?!
フリーズを探せ!


◆育成進捗

・マンスリー任務などのため、エフィ、ルーク、闇タクミ、ハロルド、ジョーカー、ホークアイ、シャニー、アテナらで色々やってたんだけど…!!
シャニー(とフロリーナ)の声優さんが艦これの新艦サミュエル(以下略)の中の人だと気づき、シャニーの株が上がった←現金なヤツ
誰かシャニーとサミュエルの衣装交換イラスト描いてくれないかしら?←

・オボロ4→5
素材のエリウッド、残り7人(14万枚…)

・Lv40カンスト 104 シノノメ←!


◆召喚進捗

・伝承英雄PUで初シグレ!
&冬クロム (T^T)

・ファイナル構えスキルPU、無事シノノメGET!
リョカム一家が揃った!やったぁ!!
シグレに続いてシノノメ来る。if勢増えた!
この調子で伝承リョウマとナンナちゃんとリーンちゃんと嫁リンと嫁サーリャとミストも来ないかな?

マークス「ジークベルトも来い!
レオンもまだかぁー!」

シグルド「いや、まずはディアドラに来てもらうべきだ!」

↑コイツらの発言なんぞよりも、パリスさんとフォレオちゃんの実装まだですか?


◆召喚祈願

赤属性→伝承リョウマ、嫁サーリャ、リーン
青属性→伝承エフラム、リンダ、マーク♀
緑属性→飛行ニノ、愛リリーナ、冬リズ、夏チキ
白属性→嫁リン、ナンナ、ミスト、ラガルト


◆実装祈願

アカネイア→マイユニット男女、セシル、ライアン、ウルフ、レナ、ジュリアン

バレンシア→クリフ、コンラート、リネア、バルボ、リュート

ユグドラル→キュアン、エスリン、アルテナ

エレブ→ウォルト、ルゥ、スー、ノア、パーシバル、ニルス、オズイン、パント、ルイーズ

マギ・ヴァル→ロス、ナターシャ、テティス、ユアン

テリウス→ボーレ、キルロイ、シノン、ガトリー、ヨファ、ケビン、ジル、レオナルド、エディ

イーリス→パリス、スミア、エメリナ、マリアベル、インバース、シンシア、ウード、アズール、セレナ

if→フローラ、シャーロッテ、ブノワ、フォレオ、キサラギ






だいたいこんな感じですかねー。

最近闘技場の防衛がつかない。悩むわ…。


とりあえずSP稼ぎに躍起になってるので、斧の技量持ちが欲しいです。

剣以外の技量スキルも恒常召喚オチしませんか?

あとホーム画面がごちゃごちゃしすぎてるので、設定変更できるようにならないかな?


continue...

腹が立って仕方ないから愚痴を吐き出すための記事。



※愚痴記事につき閲覧注意※

なお苦情は受け付けません。



































































































近所のスーパーマーケットが売り場改装のため、生鮮食品売りつくしをしているので、母上と一緒に買い物に来てます。


で、カゴに入れてた物と同種の物に割引シールが貼られていたから、店員さんにお願いして貼って貰おうとしてたんだけど…………
どこかのお宅のやんちゃな坊主達が人も多くいる狭い通路で水袋被ってじゃれあっていたせいで、店員さんに話しかけることが出来ず、店員さんはそのままバックヤードに戻ってしまいました。




あの糞ガキ共………親も傍にいたなら止めろよ!

腹が立つのでブログに書いて晒して、酷い目に逢うように呪いを(ミミッキュが)かけておきます。(^言^)



ちなみにその後30分くらい待って、さらに安くなってから買いました。
寒かった。

※↑30分の待ち時間と帰宅後に記事書いてます。





あとね、会計終えてから袋詰めしてたら、セルフレジを終えたであろう爺さんがダンボールにガムテープ貼ろうとしてたみたいだけど、カートがぶつかってたのよね。
謝ることなくそのまま行ったわ。
一種の痴漢かな?(^言^)

爺さんもガキ共同様にミミッキュに呪って貰うわ。


ふふふふふふ(#^_^#)




continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ