スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きゅー…………………… (リアル)



同人誌ショップがなくなってて軽くショックを受けた紅火です。

羅針盤さんだけだと偏るんだよなぁ…

でもスミアのラバスト買えたから良しとしよう。
早くFEHで実装されてくれ、スミア。


あと幽閉カタルシスさんのCDと艦これ同人誌も買えたから良しとしよう。


バイオリン弾いてる方がいたのもビックリしたけど、その人を見てる聴衆の中に先程のイベントで見かけていた痛Tシャツ着た人がいたことにもビックリ。


楓花の天然&世間知らず発言に思わずツッコミの嵐が止みませんでした。

人の話は き ち ん と 聞いて下さい。
説明が説明になってない。
周りをよくみろボケナス
どこがやねん!

最後二行は実際に言ってはいないけど(どこがやねん!は言ったかも)
ツッコミ疲れました。


楓花もだけど楓花の彼氏のKも楽天過ぎだし、人の説教も効かないし聞いてない。
似たもの同士だけど、同族嫌悪って言葉も感じるわ。

愚痴を聞いてそう感じた。


とにかく帰宅したらFEHして泥のように寝る。

羽根4万貯まれば星410凸エリウッドを星55凸にできるはず。

戦禍パどうしようかな…
夏カム子と夏ガイアと仮面ルキナとあと誰にしようか…。
SP稼ぎ中のメンバーの中から考えることにしよう。



continue...

東方祭で艦これ系のグッズ多めに買ってた奴 (リアル)



CDを持ってる3件のサークル様とCD持ってないけど有名なサークル様のところでCD買いました。

4枚、4500円 (3枚東方 1枚艦これ)


弟達のお土産、東方キャラ刺繍タオルと艦娘のステッカー
1人1500円分 2人分で3000円


艦娘のマグネット 4枚1000円(確か)

刺繍バック、Lサイズ3000円
(よくよく考えたらマイバッグ持ってきてたのに…)


現在スタバでクールダウンなう。

イベントやってた所からてくてく歩きました。

これからメイト行きます。




パリルフ本とリョカム本(リョカミ本でも可)とか、パリスさんかリョウマ兄さんのグッズがあったら絶対買う

FEHで言えばシャロンのグッズもほしい(アクリルスタンドver.4のならある)


豪快の赤青本も欲しい。
うたプリのトキ音とAPHの朝菊も欲しい


久々に腐女子る←



クフフの腐←






continue...

久々の遠出なう。 (リアル)



魅鈴(楓花)と金沢某所のzunzunなイベントに遊びにいってきまする。

高速バス乗ったり、金沢行くのなんて3〜4年振りくらい?

wktkしてます。



職場の冷凍庫の段差から足首ひねりながら落ちて1週間経ちましたが、湿布貼ってたら大分楽になりました。 湿布すげぇ



愚弟達からお土産頼まれてるけど、とにかく楽しんできます。
アニメイトにも行きたいなー!

continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ