スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

家に帰るまでが旅行、爆睡するまでが旅行 (リアル)



何事もなく無事に帰宅した紅火です。


まったりしておりました。



旅行の心残りは、黒姫高原でお土産を買わなかったことと、コスモス畑でコスモスと戯れるミミッキュの写真を撮ってないことです。
帰りの母上運転の車内で気付きました。

ミミッキュの写真撮りたかったキュ。


それは次回の課題と致しませうか。

次はどんな日帰りバスツアーになるのかな?



continue...

ダリアからひょっこりし、コスモスと戯れる (リアル)



母がそう言いながら写真を撮れと申されました。

花と戯れる母の写真は四枚あります。
当人に送り、ほかの家族にもこっそり送りました。

父上からは『(大笑い)』って返信が来た。


弟Aからは『ちょっと何言ってるか分からない』って画像2枚のメールが帰ってきたわ。



色んな色で色んな名前のダリアがあるのはびっくりしました。


でもやっぱりコスモスが好きだわ。

淡いピンクの花とか、淡いピンクの花でも中心が白い花とか綺麗でした。

とび森みたいに赤いコスモスって見かけないな…。
黒っぽいような花はあるけど…。


ダリアの周りでトンボがたくさん飛んでいて秋を感じました。
(この調子で蜻蛉切さんお迎えしたいですん←)



これから家路に向かってGOGOですじゃ。






continue...

黒姫ときいて、【魔砲使い黒姫】が浮かんだ人とは仲良くなりたい← (リアル)



前回のさくらんぼ狩りで昼食を食べた所から三分ほど走った所が昼食会場でした。


シャインマスカット食べ放題、巨峰と梨+林檎の抱き合わせセット
全部食べなきゃおかわりできないという事でした。

信州ポークとキノコ汁が美味しかったです。


お腹いっぱいだわ。



同じツアーの金沢出発組、統率が取れてない気がした。
ツアコンのおっさんしっかりしろ←



これから黒姫高原でダリアとコスモスの花畑を散策するそうです。



コスモス好きだから楽しみ☆



黒姫高原と聞いて、最初に連想したのは記事タイトルにもあった漫画【魔砲使い黒姫】でした。

月刊ジャンプで連載してて、最初すごく好きだったんだけど…途中から悲しい展開が始まって、単行本買うのやめたわ。

最終巻はブックマーケットで読んだけど。
CLAYMOREも。



気になる方は読んでみてください。
セクシー美女→セクシー美少女、たまらん。←





あ、そろそろ着く?




continue...

人間関係は広く浅く凄まじく (リアル)


実は待ち合わせ場所にて、母上が職場の同僚さんと遭遇。

同じツアーに申し込んでいたみたいです。


さらに途中から乗り合わせた人の中にも知り合い発見。
さっきのお手洗い休憩中に色々と話してました。
上の子供同士が同い年、あちらの長女は県内有数の進学校へ(なお、紅火の中学時代の数少ない(数年前に亡くなった)男友達とクラスメイトだったことも判明済み)(←思い出してちょっとしんみりした)



つくづく母上の交遊録の広さと浅いのに深い様に驚いております。

子供三人はコミュ障(気味)なのにな!←←


この後は昼食会場までびゅーーーんだそうですわよ。


山寄りの海沿いの高速道路は、海と山のマリアージュが美しいのです。




お昼は食べ放題か…(о'¬'о)ジュルリ








continue...

シャインマスカットなら喜んで。 (リアル)



去年の六月だかに母上と友達親子との四人で長野にさくらんぼ狩りツアーに行った紅火です。


本日は同じメンバーで長野にシャインマスカット食べ放題&花畑ツアーに行きます。


前回学んだことを参照にしつつ、今のところはトラブルはないです。
(ツアコンさんが待ち合わせ場所に来るんじゃなくて、バス付近で呼び込んでいたのが少々モヤッと)


腹立つオッサンもいないしな!←ここ注目


ニチアサは録画してきました。

今日のは前回より出発時間が遅いから、6時代のアニポケとルパパト観れて満足ですん。



そろそろ出発っぽい?




continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ