29日に行ってきたおっお。
今回は珍しく晴れ男のたけさんが負けたようで午後から雨が降るという残念な結果に。

ワンマンの抽選なくてふっふーいとか思ってたんだけどよく考えたら他のパレード見るための場所取りで最初の一回しか見られないことが判明。

ワンマンはいつもの席で。
先月はシーだったから2か月ぶりのワンマン…!!と、わくわくしてたのにお目当てのダンサーさんいなくて泣きそうになった。←

ピーターパン役3人いたけど改めて見てもかっこよくない。←

でも今回は女の人は当たりだったなー。可愛い人いっぱいいた。いつもの人もいたし。

そしてアトラクションにいっぱい乗った気がする。珍しい。

ワッフル食べたら思いの外、量が多くてかなりお腹に溜まった。

あ、そうそう。
初めてシューティングのサプライズチケット当たった!ビックサンダーのファストパス取りに行ったら2枚繋がったのが出てきて、ありゃ?と思いよく見たら…!!

Eパレの時間と被るかと思ったけどパレードルートの出発から早い方で場所取りして終わったらそうそうにシューティングに向かった。
たけさんと半発ずつ打ったんだけど、たけさん一回も当たらなくて晴さんいざ!


はい、2発ーwwwww


なかなか重くて大変だったとさ笑

久しぶりのハピネスとフィルハーを見て感動したのか涙が零れそうになった。

すごく好きなんだよね。
毎回感動する。

とりあえず6月は行けないから7月まで我慢だけどワンマン見たいからまたランド行っちゃうんだろうなっていう。笑