話題:ディズニーランド
最近、会社の人たちに体力なさすぎと馬鹿にされてるよ☆どーも晴さんです。

力はあっても持久力がないだめなやつとは私のこと。

ただの運動不足☆≡(白目

そんな晴さん日曜日に会社の中国人実習生の引率でディズニー行ってきたおっお!
また来週行くとか言わない。

天気は曇り!でもくそ暑い!
汗かきな晴さんには無理でした。

とりあえずこの頃インパするのに待ったことないからこんなに人いるの(°_°)ってなったよね。

今回一緒に行動したりーちゃん(一個上の先輩)はディズニープリンセス大好きなくせにディズニーランド来たのは小さい頃失神(←)して以来という!

「もう全部任せるわ笑」と責任重大な晴さんですがランド来たからにはショーもパレードも見てもらわなければ!!と言う名の自分が見たい作戦(←)でインパしてからワールドバザールのショップをザッと見てフェアリーテイルホール見たら一回目のワンマンを見に行くことに。

最近好きなダンサーがいないからちょっと不満なんだがショー自体が好きだからつい見てしまう。
そして毎度泣きそうになる。

りーちゃんの感想は
「ハマる理由がわかるわ!」

うぉっっしゃぁぁぁぁあああ!!←

やっぱり理解してくれる人がいると嬉しすなぁ(涙

ワンマンが終わった後は晴さんが一回は見ないと気が済まないフィルハー見てまたショップ戻ってお土産買ってる時に、とある出来事が。

りーちゃんがワンスの缶ケースが気に入ったらしくこれ買おうって手に取って他の商品も見てアリスの缶ケース手に取りながら「友達にアリス好きな子がいるんだー。これ買っていってあげよ」ってお会計に行ったから晴さんはショップの外で待ってるとお会計を済ませたりーちゃんがお土産を無言で晴さんに持たせるからお財布でもしまうのかなと思ったら袋が2つで1つはりーちゃんが持ってて。

ん?と思ったら、

「あげる。」

え。…え?お?ん?
((・ω・`;)(;´・ω・))

めっちゃ一人でハテナ浮かべてたらりーちゃん涼しい笑顔で「あげる。誕生日プレゼント。」

はわぁぁぁぁあああ(((((#゚ロ゚#)))))

「え、でも、いや、そんな、なんで」
と言葉にならないこと言ってたらまたりーちゃんさらっと、
「アリス好きな友達いるって言ったでしょ。あなたのことです。」

どぅぇぇぇええええ((((´;ω;`))))

サプライズ感ハンパなくて泣きそうになってたらりーちゃんも泣きそうで2人で泣きながら道歩いてたわ。笑

たしかに最初これ可愛いーねーってりーちゃんが言った時、可愛いですよねーでも晴まだ食べたことないんですよ。一人で食べるにはちょっと贅沢だし笑とか言ってたけど!けど!!

そんなことしなくても…!!悔

いつもさらっとサプライズしちゃうんだそうです。まじ素敵。

それが添付のアリス。

そんな感動が落ち着いたところで
立ち見でもいいからハピネスが見たいと思ってパレードルートの最初で待ち。

曲が流れ出すと泣きそうになる。←

次々出てくるフロートに感動して気付けば涙が止まらなかったです。(真顔

先週仕事で色々あって疲れてたのかも。
幸せ分けてもらった。

4時半には出なきゃいけなかったのに道間違えて遠回りさせてしまった。
2人して早歩きで暑い暑い言いながらバスが停まっている場所まで。笑

時間が思ったよりなくてりーちゃんにあんまり魅力を伝えられなかったんだけど12月に2人で行く予定だから今度こそは頑張る_(:3 」∠)_

また行きたいって言ってくれたし少しは魅力を感じてくれたのかな。

ホリデーナイトメアーに乗れなかったのはちょっと残念だけど来週あるから、ね。