スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夕食記録&拍手のお礼

◎じゃがバター

◎焼きネギ

◎赤味噌のもつ煮込み

◎鰹のたたき


ニ度目のもつ煮込み\(^o^)/これならわたしも食べれた。
追記に拍手のお返事?お礼です。
more...!

美人ザクロゴールド


旦那さまから「女性ホルモンが足りてないんじゃない?」という失礼極まりないお言葉を頂いたので、一瓶1980円もするザクロエキスを近所のドラッグストアにて購入しました。
調べたらザクロが良いと出てきたので、、、、人によりけりだろうけど妊活にも良いらしいので期待。酒粕と米麹の甘酒をミックスしたものに混ぜて飲みました。酸っぱくて美味しい。酸っぱい党なんでこれは続けられそうです。
あと今日からアイプチデビューをしました(笑)これも旦那さまがしつこく「二重にする整形したら?」 と言うから、、、、、皆んなの旦那様はこんなこと言うんですかね?まだ新婚ですよ?酷くない?
でも旦那さまに可愛いと思われたいから頑張りたくなってしまう、、、愛情の温度差激しめ夫婦です。

どつぼあにめ

「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」という新アニメを観たのですが〜〜〜〜〜〜〜、、、


今のところ、言葉に出来ない程に好きすぎる。心に響くようなお話です。全然違うんだけどblood+を思い出しました。
今期のアニメはぶちゃ嫁的には良作というか傑作が多い予感がする、、、

ばとーん

心理テスト“冒険編“


心理テスト“冒険編“


あなたは勇者と見込まれ「猿、牛、ライオン、羊、馬」の五匹の動物を連れて五つの町を巡る旅に出る事となりました。

しかし、この旅は一つの町に着く度に、一匹ずつ順に動物とお別れをして行かなければなりませんでした。
さて、あなたはどんな順番で長旅を共にした動物達を離しますか?


一番目の町で別れる動物⇒馬

理由(簡単に)⇒皆が欲しがるから

二番目の町で別れる動物⇒羊

理由⇒毛糸のセーターを作りたい人がいた


三番目の町で別れる動物⇒猿

理由⇒雌猿に恋したから(雄設定)


四番目の町で別れる動物⇒牛

理由⇒美味しいミルクを飲みたがっている人がいたから


最後の町まで一緒にいた動物⇒ライオン

理由⇒誰も欲しがらなかったから。









以下は心理テスト冒険編の回答になります。




このテストはあなたに取っての価値感を表したものでした。先に捨てたものほど必要性がないとあなたは判断しました。捨てた理由はそのものに対するあなたの考え方や気持ちを表しています。

猿→友達
牛→子供
馬→仕事
ライオン→プライド
羊→恋人





------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



ちょ、これ当たってるのか?RPG的にしていたけど結構重たい結果( ´△`)でも仕事を真っ先に手離す辺りは当たっているかも。そしてプライドを最後まで持ち続けた理由(笑)
prev next
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31