スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手の返事

いつも拍手ボタンを押してくれてありがとうございます(*´ω`*)


きたのさん
追記にて返事を書いています
more...!

拍手コメントの返事

ありがとうございます(*´ω`*)
追記にてです。
more...!

夕食記録、遂におこたを買いましたの巻

◎白菜と豚肉のミルフィーユトマトチーズ鍋(長い)

◎切り干し大根の煮物

◎きゅうり

◎ご飯


お鍋は水を入れずに、厚揚げとしめじ、重ねた豚肉と白菜に粗びきトマトと コンソメキューブを放り込み、白菜の水分でグツグツするクックパッドレシピです。あと風味付けのローリエとバターと塩コショウ少々、最後にチーズを入れて溶けたら完成。
激ウマすぎました〜。残り汁で悪魔のリゾット(また大量チーズ)もしちゃったし、満足度マックス数値を叩き出すご飯となりました!またする!

あと今日は旦那さまとおこたを買いにいきました。今?って感じですよね(笑)
年末からグッと冷え込みエアコンをつけまくっていたら電気代が恐ろしいことになっていたのですよ、、、で、電気代が比較的に安い炬燵の導入に至った訳です。
条件は寝返りをしても腰が当たらない高さと十分に足を伸ばせる面積。
そして1軒目に訪れたお店で運命の出逢い(早い)。現品限りで半額19,000円のおこたが売られていたのです!明るい色で部屋にも合いそうだし条件にぴったり合うしで即決でした( ・∇・)イエース
炬燵布団もふわふわの洗濯出来るのを2枚(炬燵が長方形の大きめのだった為。3割引だった)買っても合計25,000円!多分安い!敷布団は旦那さまが以前使っていた薄い毛布を絨毯の上に敷いたので0円\(^o^)/自室に置くやつだし誰も見ないからいっかー☆ということで!
良い買い物もできたし、ご飯も美味しかったしで良い日になりました。仕事終わりで二人して地下足袋だったけど旦那さまとお出掛けもできたし、よきよき。
もう1時過ぎちゃったー。
prev next
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31