スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

弱虫ペダルって

とんだ変態アニメだなあと思います( ^ω^ )大好き!


そういやアニメ・ヒナまつりの1話を観たのですが、中学生編をダイジェスト回想にしているせいで面白さが全く伝わっておらず、正直がっかりしてしまいました〜〜。間が最高に面白い漫画なのに、ああも詰め込んではいかんでしょうと、、、。上手い感じにまとめることは出来なかったのか。原作ファンは怒っておりますよ!(勿論、わたしのことですよ!)
そして口直し?に 久しぶりにケロロ軍曹を観たけどやはり面白かったです!改めて軍曹の可愛さを再確認しました〜(*´ω`*) 
アニメといえば、今期はゴールデンカムイも放送されるので本当に楽しみにしております。 2、3年前に旦那さまから無理矢理押し付けられて渋々読み始めたのですが、読めば読む程に面白くすっかり大好きになってしまいましたねー。でも最近はホモネタが多過ぎて非常に男臭い漫画になっていますね!いや元々、、?
あと、今面白いなあと思うのが約束のネバーランド。この漫画か凄いみたいなランキングでオトコ部門の1位でしたね!最初はカズオ・イシグロかと思ったのですが、明るいキャラクターが多いので(というかちびっ子) 暗くもならないし、ちょいちょい挟んで書いてある4コマ漫画がほっこり出来てとても良いです!6巻まで読んだわたしの推測なのですが、ノーマンは死んではいないと思うのですよ、、、めちゃくちゃ頭が良いから科学者?研究者?に選ばれたのでは、、?とか思っています。だから誕生日前に出て行ったのでは、、、?なんて考えとります( ˘ω˘ )

この頃は仕事が本当に忙しくてブログを書くことが暫しの休憩時間となっております。当然、旦那さまとエッチをする時間も体力も無く、、、、
ちょっと考えたのが、1ヶ月の休養期間に入ったら義両親とお義姉さんに旅行って程でもないですが、温泉旅館かホテルへの宿泊をプレゼントするのはどうかなー、と。もう歳なので遠出はしたがらないだろうけど、幸いわたしの地元の近く(ここから車で50分程の所 )に温泉地があるので、その中でもグレードの高い所でゆったりして美味しいご飯を食べてもらってはどうかなと、ね。わたしが以前働いていた所も良いけど、あそこは建物が西洋向けに作られているから階段が多いし段差も高いからお年寄りにはきついし、やはり旅館が落ち着けて良いかもしれない、、、そんなこんな考えていたら楽しくなってきました!まあ、旦那さまにも本人達にも跳ね返される可能性大ですが、、、旦那さまはそうでもないけど、ここの家の人達はお金を本当に本当に辛抱して貯めるばかりで、少しでも楽しいことがあると「勿体ない!」と跳ね返してばかり、、自分が楽しむことに掛けてお金を使わないのです。でも、どうでも良いようなものには変に羽振りが良いのです。見栄とかそんなの。お金を捨てるような態度を周囲に見せたがる傾向、、、だから、どうにかしたい わたしなのでした。そろそろ行かなくては。今日も一日頑張りましょうね!!!!\(^ω^)/
prev next
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30