スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

感動、、、、!!!!

追記にからだきろく
more...!

ん〜〜〜〜?

あれれ、、、今日は朝から神食ばかり食べているけどさ、これ普通に食欲あるんじゃね?つわり終ったんじゃね?とか思ったり。
朝  納豆トースト半分、キウイ半分
昼  生?の食パン1枚、冷たい牛乳
間  お惣菜のかぼちゃコロッケ、かしわおむすび3つ

寧ろ食べ過ぎている気がする。食べ過ぎだよね。かしわおむすびは昨日お昼代わりに買って食べたらめちゃくちゃ美味しくて!再び神食キタヽ(;▽;)ノと思い今日も買ったのですが、思えば普通にお昼ご飯食べてた、、、。 朝だってここ数日はフルーツしか食べなかったのに今日はしっかり!!!
あれ、、あれれ、、、??? ツワリ無くなったの???こんなに早い内に、、、(´・∀・`)?
出血とかは今の所無いけれど、水曜日に予定していた産婦人科を明日行くことにしようかな、、、。考えたくないけれど、心の準備もしておこう、、、

探索者の記録

探索者の記録というアプリゲームにハマっています。ホグワーツのアプリより断然面白いし雰囲気が良い\(^o^)/

食べ物メモ

食べれそうなものがどんどん減ってく、、、、、(´;ω;`)
この前大丈夫だったものも今日はきつかったり。フルーツは今のところ大丈夫ですが、高いから食費がかさむ〜〜。
こんな時って皆さん何食べているの?料理とかもしんどくないですか?
旦那さまに「今日はほっともっとが良い」アピールをしてみたのですが許可せれず、、、 現在超絶受け付けない鶏むね肉の調理をさせられたの、、、、!!!鬼!!!!!
何故か鶏肉が無理な気がするの。匂いがまず無理に。豚肉はまだ大丈夫な気がする。不思議なのが、卵が無理なのに惣菜コーナーにあるうずら串は食べたくなるのですよね。フライされた衣がほんのり甘いのが良い。そうそう、ほんのり甘いといえば食パンを焼かずにそのまま食べるのも大丈夫。美味しい。セブンイレブン金の食パンは現在の神食かもしれない。冷たい牛乳もあれば尚良しなのです。
あとは〜、あんなに欲していた梅干しがあまり食べれなくなったのが辛いです。なんかね、塩分がキツくなってきたの。食べ過ぎちゃったかな、、、。あとはご飯!お米!食べたいと思わないのです。納豆も食べたいのに気が進まない。食べたら絶対美味しいのに。
あとあと、ところてんは美味しい。けれどヨウ素の摂取は控えた方が良いらしいので、食べたい時は旦那さまに半分食べてもらっています。ところてんの栄養素はほぼヨウ素のみらしい。どこかにそう書いてあった気がするので一応。
味噌汁は普通に美味しいし、飲みたいとも思う。そういや何年も前だけど、妊娠していた友達がファミレスで味噌汁をお代わりしていたな〜。あー、美味しいーー!って。今なら気持ちが分かるよ、、、!
でもこうやって書き出してみると、まだまだ食べられるものも多いのかもしれない。吐いたりもしていないし、小粒さんがちゃんと成長してくれるならばこんなの屁じゃないですよね。

そういや8月に出産予定の友達が、お腹の胎動動画と赤ちゃんの4Dエコー写真を送ってきてくれて(*´ω`*)
お腹がボコボコ蹴られているのって目に見えて分かるのですね、、、!弟が3人もいる癖に知りませんでした(笑)あと、最近のエコー写真って凄い。あれがお腹の中の赤ちゃんのリアルなのか?めっちゃ溶けてる感があったけれど、友達がとてつもない美人さん(旦那さんもこれまたビジュアル系イケメン)なのできっとここから端正な顔つきに成長するのだなあ、、としみじみ。いや〜、生命って凄い!
わたしのお腹にいる子もしっかり育って欲しいなあ。毎回同じ事ばかり書いてごめんなさいね(´・∀・`)許しちょ



クロアチアの海

※拾い画です

クロアチアの海の透明度よ、、、怖いくらいに美しい。
prev next
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30