スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

びっくりした!!!!

ここ数日LINEが使えなくなっていて、今朝やっっっと接続出来たと思ったら、8月に出産予定と言っていた友達が数日前に産み終えていた、、、!!!!!
しかも破水からメッセージをくれていたのに、結果わたしはガン無視した感じになってしまい、、、(ノД`) 申し訳ないったらなかったです。
早産になってしまったけど、元々ビッグベビーの予定だったので大きさ的にも問題無しとの事、母子写真でも2人とも元気そうだったので安心しました(*´ω`*) 両親が美男美女なので、生後0日の写真でも息子くんは端正なお顔立ちでした!既に切れ長の瞳を持ち漂う美男子感、、、(*´Д`*)成長が楽しみでござるよ〜〜。

で、早速出産祝いを考えているのですが、お返しはお断りしたいのであまり気にならないものを、、、と思うのだけど何が良いのかなぁ。出産祝い用のギフトカタログをチェックしているのですが、5000円台の物で大丈夫かな、、、?3000円台は物足りなくも感じるし、10000円台は明らかに豪華だし(でも良いものが沢山あってかなり魅力的、、、!)。両家の初孫でお祝いの品も被っちゃいそうだから、時間を置いて注文するように言っておこうかなって。
もちっと都会だったらスタバのギフトカードとかも良いのだけれど、行くのも負担になる距離だからなぁ。皆、出産祝いって何を渡しているんだろう。思えば連名でしか渡した事がないからよく分からんのですよー('ω')ま、選んでいる時間はとても楽しいのですけどね!!!あんまり自己満足であげちゃったら困らせちゃいそうだもんなぁ。

この世界の片隅にごっこ&拍手コメントの返事

昨日のドラマ、この世界の片隅にがとても良かったので、今日は朝から雑炊を食べ、お粉をパフパフして出掛け、アイスクリームならぬ「あいすくりん(市販のコーンのもの)」を食べ「ひやぁ〜あまぁ〜」とか言ってみたり。アニメもあんなにキュンキュンするのですか、、、?

追記にて拍手コメントの返事をしております(*´ω`*)

more...!

今欲しい漫画




web漫画で無料公開されていたのでちょびっとだけ読んだのですが、ほんわか癒されて良いです〜〜(*´ω`*)
わたしは着物に憧れはあるものの、着た経験は七五三と成人式のみと乏しく、、、夏に浴衣すら着たことがないのですよ。だからこの漫画は癒しになること間違い無し!と、確信しております。現在、2巻まで発売中のようです。旦那さまが次にAmazonでお買い物する時にお願いしようっと。

買わないけど買わないけど買わないけど

Tストラップサンダル
GU

今度暇な時にGU行こうかなー、とオンラインショップで下見をしていたら目に留まりました、、、!可愛い!こういう秋色チェック柄ってパンプスはあるけれど、サンダルではなかなか見ない気がします。

いい夢見た

最初は冴えない会社員(失礼)から「君と付き合えたら幸せだなって」と告白され、わたしも彼に好感を持っていたからお付き合いすることになった。そして夢独特の流れで友達と一緒にグッチ雄三みたいな人ががオーナーをしている人気美容室へ。髪の毛染めたことないって言っているのに無理矢理染められて、でも意外と似合っていて。でも黒髪好きな彼の反応はあまり良くなく、気付けば坂口健人と付き合っていた。でも次の瞬間には高橋一生になっていて、髪の毛褒められるし大切にされているし最高やん、とか思いつつも相手は芸能人だからちょっと距離を感じた。そして旦那さまのことを思い出した。旦那さまは格好良いし、あんまり褒めてはくれないけれど大切にしてくれているのが凄く伝わってくる。最高だったな。
という所で目が覚めた。旦那さまが隣で寝ていたから、思わず腕を掴んだんでしがみついた。ら、払われた(笑)
prev next
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31