スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

歯医者さん、プレゼント


夕方からは歯医者さんに行きました。丁度、定期検診のお知らせも来ていたので、折角ならしっかりお掃除もして貰いたかったので母子手帳を出して定期検診を受けました( ´∀`)
3カ月前より出血も減り褒められました〜。でも磨き方は指導されました、、、。歯磨き下手っぴなので、電動歯ブラシ(ソニッケアー)のブラシを高い物に変えてもこの程度( ;∀;)旦那さまも同じ歯医者さんなのですが、旦那さまはいつも褒めらております。うう、、。でも今日はピンク色の染料を使ってみっちり教えてもらったので!次は完璧を目指します!!!来週は朝から上の歯のお掃除_φ(・_・

そして、以前書いていた友達の誕生日プレゼントを買って来ました!いつも行くカフェ併設の雑貨屋さんにて、秋冬にヘビロテ出来そう&どんなファッションにも合いそうな黒くて四角いのファーバッグ、ニーズルヤードのボディーマッサージブラシ、オマケで、ゆる可愛いナマケモノのような犬のようなイラストが描いてある大きめ巾着袋を買いました!予算はちょびっとオーバーしたけれど可愛くラッピングもして貰えたので満足。プレゼント選びって本当に楽しいな。
これまた来週、歯医者さんが終わってから待ち合わせをしております。喜んでくれると良いなあ(*´ω`*)

23週検診

いつも拍手をありがとうございます🙌


今日は検診でした!23週4日目だそうです(*´ω`*)

赤ちゃんは大きくなっていました!628g。
わたしの体重は少しだけ落ちていました!52.15kg。良かった良かった。
行っている産婦人科は2Dエコーだけなのですが、今の所は問題無しとの事でした。気になっていた疑問なんかも全部忘れずに質問できたので良かったです( ´∀`)スッキリしました〜。
で、やっぱり逆子になっていました。そうだと思っていたよ〜〜。今の時期は胎盤が広いからクルクル動いて、手足を目一杯動かすんだとか。エコーで見た時は、足を体育座りの様にきっちり折りたたんでありましたが、見事に膀胱の真上!膀胱ツーンの時は伸ばしまくっているんだろうなあ、、、可愛いし、ちゃんと動いているのは嬉しいけれど、、、(。-∀-)
このお腹の中にもう一つの命がある。一人の人間が作られているんだから、本当に不思議。
次の検診は今月末。ちょっと早めです。糖の検査をするそうです。噂の?ジュースを飲む時が来ました!!!

そうそう、性別はまだ分かりませんでした_(:3」z)_
お股が角っちょにあって見えないって〜。 焦らし屋さんね〜〜〜〜(。-∀-)
prev next
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31