スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そしてまた

再びクーラクール沼に引きずり込まれ、初夏物をポチッとしちゃいました。ふ、ふ、ふ

もうついて行けない

オムツもトイレットペーパーも、ひと家族一つまでの張り紙。
トイレットペーパー売り場は空っぽ。
なんか本当に凄いことになっていますね、コロナウイルス。

わたしの心配事といえば、りっちゃんのお尻ふきかな、、、オムツは安い時にまとめて買ってるし、多分そんなに足りないって事はないと思うのですが、お尻ふきはウエットティッシュや使い捨てマスクと素材が一緒だよね?最近では1日2日で1袋消費してるからどんどん減るんですよね。これは買っとかねば。

マスクはね、今日手拭いをダイソーで買ってきたので、一度水通ししたら手縫いでチクチクしてみようかと思います。中にティッシュか何かを挟めるようにしたらブロック率上がるかなって。
模様は桜と柴犬がついている可愛いの。りっちゃんウケが良さそうな物を選んでみました。
大人は良いけど、赤ちゃんの対策はどうしたもんかねええええ

ひい

除菌のウエットティッシュもお店に無くて、丁度切らしてしまったから探し回ったら、コスモスのベビー用品の所にピジョンのが残ってた!!!
赤ちゃんを外出時に手洗いってかなり難しいからね。助かった!!!
あとカビキラーのアルコールスプレーの詰替えも買っておいた。最近どこもかしこもシュッシュして拭いてる。
あとあとりっちゃんにガーゼで假屋崎マスクを作って着けさせたけど、そっこーで投げ捨てられた。

あと

我が家は腸活で免疫力上げる作戦。
毎朝ヨーグルティアで作ったR1ヨーグルトと米麹の甘酒食べてます。旦那さまがりっちゃんにも無理矢理一口食べさせてる。

おおーーー

假屋崎さんのハンカチマスク、縫わなくても良いから手軽に出来て良さそう!
ちょっとした買物だけの日とかはわたしもこうしようかな・ω・
お裁縫は絶望的だし。
prev next
カレンダー
<< 2020年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29