スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

泣く

今日のグッドドクターの再放送を観て旦那さまが泣き、その後りっちゃんが寝ている部屋に籠もってしもた。
最近りっちゃんもお父さん大好きになってきて、旦那さまが帰ってくるとめちゃくちゃ笑顔で一直線にハイハイ(*´ω`*)その姿がまた可愛い。
旦那さまもとてもとても嬉しそうです。
わたしの母親が「りっちゃんはお父さんもお母さんも優しくて良いわねぇ」とよく言うのですが、わたしはともかく本当にそうだなって思います。わたしはたまにキツく言ってしまう時もあるのですが、旦那さまは本当に柔らかいというか。おかげで助かっています、、、

そういや

どうやらわたし、イエベとブルベのミックスよう。イエベアイテムがいまいち肌に馴染まないのも納得ですな。
と言ってもベースカラーってそんなに理解していないから、適当にオレンジっぽい物を選んでただけ。あ、でもリップはオレンジが一番似合う!というか好き!
青みピンクとかくっきり赤とかだと自分じゃなさ過ぎて、変装している気分になる、、、(笑)

じむ

旦那さまとB'zのライブジムを観たぞーーーー!
まずは去年のから。新サポートメンバーが気になってね!
やっぱりB'zは素晴らしいです。でも画面越しじゃなく、実際に空気を味わいたい、、、
明日はわたしが初参戦した2010年のを観る!!!と決めている!!!!

そろそろ

そろそろ断乳をしようかなと考えています。
というのも、最近夜の授乳が結構苦痛で、、、。

最近、りっちゃん自身がおっぱいを寝ても吸い続けたいようで、寝たかな?と思って離すと泣くのです。だから1時間程吸われぱなしだし、しかも噛まれて痛い、、、。
本当は自然と卒乳させたかったけれど、りっちゃん自身の眠りも浅くなっているようなので、思い切って断乳したいと思います。
とか決めたらなんだか物凄く寂しくなってしまいました(;_;)そんなわけ無いんだけど、りっちゃんがわたしから巣立っていくような気分。りっちゃんの人生最初の巣立ち、、、(巣立ち以外でなんかいい言葉無いですかね?語彙力なさ過ぎて思いつきませんでした)


今日のりっちゃん
夕食の時にグリンピースを両手の指で持ってにらめっこしてるなと思っていたら、「ばあ!」と声を上げ。見てみると、薄皮が少し破れ中の実が顔を出していました(*´ω`*)可愛すぎる、、、

はあ

やっぱり毛穴レス肌って最強ですね。羨ましい、、、
prev next
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30