スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久しぶりに

最近なかなかメイクらしいメイクをする暇がないので、オーブクチュールのひと塗りアイシャドウを買いました!オレンジ!
まだ試してないけど楽しみーーーー(*´ω`*)

まんが

旦那さまにかぐや様は告らせたいの14巻以降と、気になっていた『たーたん』『くすり屋のひとりごと』をレンタルして来てもらいましたー!
おんぶで寝かしつけタイムなので、今から読むのです(^^)

今日は久しぶりにマスクを買いました!ユニ・チャームの30枚入り。1枚あたり42円で妥当価格なので嬉しかったー!そして久しぶりに日本製の枚数入ったのを見ました、、、!布マスクを忘れた時の為に車のダッシュケースに入れておくのです。

全部緑

どんないろーがすき?
「みよいー!」

緑推しのりっちゃんです。でもどの色も緑と言うこの頃。ただ単に緑と言いたいだけなのか。
今日は実家に行った帰り、イオンで働く友達に会いにチョロッと寄ってきたのですが、りっちゃんはコスメコーナーを見るなり「かあいー(多分可愛い)」と良いながら駆け出して、、、!緑や青を好むし車遊びが多いので、男の子っぽいのかな?と思っていましたが、女の子の部分もあるのかしら???ふふふ
わたしはそんなに女子力高くない人間なのですが、りっちゃんが話し相手になってくれたら気持ちも向上しそう。女の子ならではのお話がしたーーーい!

2羽

我が家の小屋にあるツバメの巣、雛が2羽いました!!!!
大きくなったのか巣から常に顔が出ていてね。こんなに成長が早いのなら、巣立ちの日も遠くないのかも知れないなぁ。無事に巣立っていけますように。


明日は実家へ遊びに行きます。
雨じゃないといいのにな。


SPECって

仮面ライダーっぽい。仮面ライダー龍騎!
SPECも龍騎もジョジョっぽいからかな。
ジョジョ8部、早く終わらないかなーーー。ジョジョは訳わからなくなるから一気読みに限ります。
prev next
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30