スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

断乳続き

夜中の水分補給は、ストローマグを激しく拒否したのでペットボトルで直飲み。ペットボトルを口を頬張って飲んでおりました。それでなんとか寝付いてくれました。
朝は5時半起き、、、今までどれだけ授乳に助けられていたかが身にしみます。
そして、朝ご飯の途中でりっちゃんが眠そうにしたのでお腹の上で寝せたらば、、、!胸を押されたからかTシャツの前が母乳でびっちょり、、、胸もパンパンで、りっちゃんが頭を軽くもたれかけてくるだけで痛たたた、、、、みんなこれを乗り越えてきたのか。すげーや。久しぶりに母乳パッドの出番。でもこれで出なくなったらもう使う事がないのか、、ちょっと寂しいな。

断乳

断乳1日目
りっちゃんは乳首があればしゃぶりついてくるので、絆創膏貼って隠しました。
最後はアルプスの少女ハイジのテーマで寝てくれました。りっちゃんが3、4ヶ月くらいの頃はこの歌でよく寝てくれたなぁ。懐かしい。

分かんないよなぁ

今世界はほしいモノにのあふれてる観てるけど、こんなにキラキラと笑う人が思い詰めていたなんて。分かんないよなぁって。本当に素敵なんだもん。
色々と押し殺していたのかな。

また

昨晩も寝かし付け→寝落ちでそのまま朝を迎えてしまった。だから昨日今日と朝イチでお風呂掃除とお洗濯。ご飯のメイン、また食べ損ねた、、、夏だし梅雨だし、出しっぱのは流石にもう食べられないよね、、、旦那さまも気を利かせて冷蔵庫に入れるぐらいしてくれてもいいのに。あとで言っとこ。
最近、りっちゃんがすぐ寝ないことが多い。ずっと添い乳しているんですが、ほとんど出てないんじゃないかな、、、おっぱい飲みながらパンダうさぎコアラやお寺の和尚さんの手振りをしたり。昨夜はいないいないばあのおててゴシゴシソングでした。ブームだったらしく、昨日は朝から晩まで何度も手を洗いたがっていました。このご時世良いことではあるけれど。マスクを見つけたら「ま、ま、ま」と言いながら自分で口に当てる現代っ子です。

怖いことだらけ

市内で毎日コロナ感染者が出ている、、、
しかもうちの近くでも2件、、、
先日のは旦那さまの知り合いではありませんでした。
別にいじめるとかしないから、感染した人がどの地区に住んでいるのか、細かい行動歴だけでも公表してほしいもんです。
prev next
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31