書き直し。
友達と会うの、29日になりました。
変更の連絡にちょっともやもや。もうちょっと言い方変えた方が良いんでない???って思っちゃった。心狭いのかな。

甘いものパーティーのつもりでしたが、翌日はなんと糖負荷検査、、、、、。流石にソフトクリームの乗ったハニートーストやらは検査に響きそうで怖いから、甘さ控えドリンクだけ頼もうかな。これも運命か( ;∀;)
でもまあ誕生月の10月中に会えるから良かった!ギリギリ渡せそうです。


今日からキックパンチゲームをしています!
お腹を指先で軽くトントントンと叩くと、赤ちゃんが同じ場所を蹴っているのか叩いているのかは不明ですが、とにかく反応を返してくれるのです。たまたまなのかな?疲れちゃうといけないからちょっとだけね。
また更にお腹が大きくなったように思います。自分だけの体じゃ無いんだなぁ、、という実感が湧いてきました。遅いですよね。でも、今まではいまいちピンと来なかったのです。
それが今は赤ちゃんという存在が大きくなって、この子を守らなくては、この子為に、そういった感情?想い?本能?がわたしの中で一番当たり前に強い気持ちとなっています。これが母性?なんかね、思っていたのと違います。凄まじいエネルギーのような感じ。

ガッキーのドラマ、胸が痛くなる。応援したくなる。