胎動が弱い気がする、、、。
それでも20分で胎動を10回感じたのです。
だけどさっきから全然分からないのです、、、、、。昨日から便秘だから?お昼ご飯を食べ過ぎたから?それとも???

横になってジッと待っていると微かにゴニョゴニョしているような、、、





とか一心不乱に書いていたら、、、、、動きました!!!( ;∀;)
でもやっぱり油断は出来ない。胎動カウント、便秘解消、食べ過ぎない、負担をかけるような動作はしない。
妊娠中って常に不安が付き纏います。安定期と言っても、動き回れる人なんてひと握りなんだと思う。既に、1人で市内から出るのすら怖いです。旅行とかもしてみたかったけれど、何かあったらと考えるとする気にすらなれない(´・ω・`)まあ自営であれ、今働いているのも怖くはあるのだけど、、、。
母方のばーちゃんが手を上げちゃ駄目って電話で言っていたけれど、仕事柄、毎日手を上げているし背伸びもしまくっている。産婦人科の先生はしゃがんだり、重い物をしゃがんで持ち上げたりはしては駄目と言っていたけれど、背伸びも駄目なのかな?今度聞いてみよう。
旅行は怖くて出来ないけれどお出掛けはしたいので、市内で色々探しています。コスモスが多いし見に行きたいなー。あと牧場経営のソフトクリーム屋さんにも行きたい。結婚前みたいに、旦那さまと公園の鯉に餌をあげたい。
ゲームなうの旦那さまの横で「行きたい行きたい」とギャーギャー騒いだら、「もう少しして暇になったら行こうね」って\(^o^)/大きなお腹で写真を撮りたいのです。写真館でマタニティフォトもしたい、、、けれど色々毛モジャで出すのは嫌だ、、、、。ダラダラ書きました。
ああ、動いてる。良かった。