スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今週末こそっっ!!

今週末こそキリリク小説を一本と裏小説を一本アップ、絵をリボーンの10年後を一枚を目標にして頑張りたいと思います!!
それとたまりに溜まったバトンも是非載せたいと思ってます☆

うん。頑張れ自分。

つっ疲れたo(_ _*)o

この三連休ずっと家の仕事を手伝っておりました‥ι
私の家はミカン農家でしてね、ミカンを切る作業を朝9時頃から夕方の4時頃までずっとぶっ通しでして、その合間に昼ご飯とおやつの買い出し&用意などなど。
しかも、夕方からミカンの選別などがありで疲れはてました‥。

はぁ、そんなわけで三連休でサイトの更新しまくりの期間にも関わらず何もしてないサイトで申し訳ないです(T_T)

では、明日はジャンプの発売日なので仕事前にコンビニで買って作業前にでもいそいそとREBORNを読みふけたいと思います!
それでは、今日はこのへんで‥。

ブログ変更と更新してなくてすみません!!!

自分が書いたバトンが見にくかったので変更しました。
昨日まで家の手伝いやら友達の結婚式やらどたばたして一回も更新できませんでした(T△T)/ごめんなさい。。。
明日から更新再開したいと思います。まずは、拍手変更を!!

では、今日はおやすみなさい。

拍手ありがとうございます♪

今回の拍手は好評(?)だったみたいで沢山の拍手を頂きました!!!
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

それで最近思った事がありまして、やっぱり拍手はリボツナの方がいいのかな‥。
そもそも自分が、リボツナ中心で尚且つランキングがリボツナばかりってのが、ツナと他のCPへ書きにくさを自分自身で倍増・自爆に陥れてる気がするι

(..;)。でもなぁ、今んとこリボツナ以外で思いつくのって、初代(今なら初代の性格があまり確定してないのでι)雲雀さんに山本、骸は‥お笑いになりそう(苦)

獄寺は‥報われない恋?みたいなハハハッ(最初山獄サイトでツナ獄を浸す読みあさっていたので、まだ影響ぬけません;)

ってぐらいかな‥後の人達は書けないだろうな‥と、書こうと思えば書けない事もないんですけどね(>_<)
口調がどしても思い出せないんですよ!!(T^T)

あっでも是非!!白蘭と骸とでツナを取り合って欲しい! (希望)

話それちゃいましたが(←逸らしたのは自分ですがι)
何か拍手で書いて欲しいCP等ありましたら、拍手のコメント欄からでかまいませんので記入して下さいまし。
拍手という短い文章になっちゃいますが、書かせて頂きます。


後は、今後の予定はキリリクを二本近日中にアップ出来たらなと思ってます。
その後は、裏と普通のと今週折角友達の結婚式にいくので結婚ネタのをかきたいな‥。
(・_・ゞ−☆。書きたい物見事にいっぱいだ♪

まっいっか。

では、こんなグダグダ管理人ですがどうか見捨てないで下さいませ!!

では、明日も仕事なので今日はこのへんで☆

お休みなさい(ρ_-)o

『腐女子バトン』 7弾目

『腐女子バトン』


有栖さんのバトン貰ってきちゃいました!!!
有栖さんありがとうございます!!!

腐女子バトン@

腐女子バトン

【目覚め】

1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)は?
 オタク歴・15年ぐらい?(←聞くな)腐女子歴・12年


2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。
 パロディーですか…多分るろ剣の『緋色の剣』って同人集が最初だったと思います
 CPですか!!えと…無難に佐ノ助×剣心(昔過ぎて略語忘れたι)


3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?
 極楽院容子先生の『世界〜』とかなんとかって作品です
 

4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?
 咎人の血。三年ぐらい前にBLゲーマー友達が泊まりに来た時に朝方までかけて此処でやってた
 はい。親に見つからないかひやひやものでしたよ(笑)


5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?
 こうじま奈月先生関連のものだった気がします


6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?
 中学の2年頃に友達に誘われてくっついて行きました


7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。
 今やっている作品が初めてですね。ジャンルはリボツナ中心のツナ受け


【傾向】

8.攻について。以下の設定に、
[◎=大好物!○=割と好き。△=あんまり・・。×=勘弁してください。]
で答えてください。

【○】・オヤジ
【◎】・ショタ 
【○】・鬼畜 
【◎】・強引 
【◎】・へたれ 
【○】・ワンコ 
【○】・ワイルド 
【◎】・ツンデレ 
【◎】・不器用 
【○】・メガネ 

9.受について。以下の設問に、
[◎=大好物!○=割と好き。△=あんまり・・。×=勘弁してください。]
で答えてください。
【◎】・オヤジ 
【○】・ショタ
【○】・女王様
【○】・誘い受
【○】・襲い受
【○】・ワンコ
【◎】・ワイルド
【◎】・ツンデレ
【○】・けなげ
【○】・メガネ

すみませんιBLに関しては筋肉(体格が良すぎる絵)以外は基本的何でも好きです
next》A


腐女子バトンA


10.作風・シチュエーションについて。以下の質問に、
[◎=大好物!○=割と好き。△=あんまり・・。×=勘弁してください。]
で答えてください。

【○】・アホアホ
【◎】・ダーク
【◎】・リーマンもの
【◎】・学園もの 
【◎】・幼なじみ
【◎】・主従もの
【○】・時代物 
【◎】・ファンタジー 
【○】・総ホモ 
【△】・複数プレイ
【○】・リバ 
【◎】・下克上
【△】・女体化
【○】・方言 
【◎】・年の差

11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。
(例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)
 年下×年上 真面目×ツンデレ 学生×先生


12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!
 リボツナ最高!!あとは、別ジャンルでアルエド・リヒ(ハイ)エド・恋一


【現在】

13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)
 こうじま奈月先生・かんべあきら先生・日輪先生…あの・・数が半端ないもんでこんなもんでいいですかねι


14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?
 今は買ってませんね。でも、立ち読みはしてます


15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?
 えと・・・・あれ?幾つだっけ。多分昔は12冊今は5・6冊ぐらいですかね


16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?
 リボーン!!!もう本当に最高です!!!


【最後に】

17.バトンを回す5人を指名してください。
お暇な時のおともにお一つどうぞ♪
前の記事へ 次の記事へ