スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クリスマス!

12月25日はクリスマス!!

どうしよう;何も小説書いてないよ...。

絵は明日会社の休憩時間に描くとして、小説の方はなんとか今日が終わる前に書きたい!!

イブでリボ様とツナに愛しあって欲しがったけど、無理っていうか日付が代わった(T_T)ので置いといて、なんとか今日中に仕上げたい(希望)


うん。頑張るぞ!

後今更気がついたのですが、私の日記って大体5日ごと書いてるみたいですね;

意識してなかっただけにびっくりでしたσ(^-^;)

生きてます。

蜜柑の選別の追い込みに入りました;(私の家蜜柑農家なのですよ)

残り150杯です。

今週中には終わって、拍手だけでも更新出来るようにしたいです。

(__;)会社の仕事も追い込みで今週土曜日が出勤になってるだった。

最近休んでないなぁ(泣)

寒い‥ ※ジャンプネタバレ有

布団に入って丸くなるまではいいが体が一向に温まらない‥。
足が寒くて眠気も襲ってこないよ。
どおしよ。眠気よこい!!



バカな私ですみません。えと最近小説と絵更新しますって言っときながら滞ってます(ノ_・。)
家の仕事が忙しくてどうしても11月の半ばから始まり1月の初めまで不定期更新続いてしまいます。
本当にごめんなさいです。
後、ちょっと小説の書き方というか記号を極力使わない方向で此からは書きたいと思ってます。
何故かといいますと、とある同盟様の処に寄らせて頂いた時に素直にそうか!と納得したのと共感したからです。
頑張って削って極力使わない形を取り、その代わり文章を入れて補いたいと思います(文章力の有り無は横に置いといて)。
うん。頑張ります!

あっ後サイト巡りをしていたら偶然同じ名字(秋月)のお人を発見!
びっくりしました。ヤッパリいるんですね同じ名字の人は‥。


※以下はジャンプのネタバレ
















黒山最高!!
ヤッパリ好きだわ黒山☆あの目に睨まれたら、心臓幾つあっても足りないね。
スクアーローも約30歳で20代の時より更に色気が物凄く出てきた気がする‥。私の気のせいじゃないよね。『剣帝』のDVD是非私も拝見してみたいです。

リボ様!ヤッパリあなた様は、昔大人のお姿だったのですね!
今が赤ちゃん年齢二才だから、二年前に赤ちゃんになったのかな?
あっそうするとディーノの存在が出てこないか。う〜ん謎が謎を呼んでるよ(〒_〒)


そして、REBORN!を読み終わり最後のページをめくったら、ツタンカーメンのまゆり様人形が立ってました。
驚いたのと同時に笑いが腹から押し寄せていました。腹痛かったです。
それにしても、最近のBLEACHは笑わせてくれる事が多くなったな‥。ルキア編の時はシリアス一直線みたいな感じだったきがします。
あの時の章の話も、勿論好きだけど今の章も面白くて大好きです!!


ではでは、眠気がやっとのこさ襲ってきたので寝ます(急にスミマセン;)。
おやすなさいませ(*v_v*)zzZ

眠気には勝てず‥ι

すみませんι
ジャンプの感想明日書きます。
今日は、眠気に勝てず寝させて頂きます。

あっ。上司にあまり欠伸が酷いから怒られた。まっ私が悪いからよしとして、その後私は眠らない為に永遠一時間、漫画とアニメのキャラ・関連声優をブツブツと呟いてましたι
うん。妄想もちと入ったけど、これも眠らないため♪
上司さん、私独り言五月蝿いですけど勘弁して下さいね(*^ー^)ノ(←ここで言うな;)

パチパチ拍手

拍手をパチパチ押してくれてありがとうございます!!

拍手を押してくれるだけで、こんなのろまサイトでも観覧してくれている人様がいると確認ができて次のステップに進めるというものです。

まだまだ2ヶ月たっても作品が少ししかない何もないサイトですが、少しでも拍手を押して下さる観覧者様に恩返しが出来るようサイト運営頑張りたいです。


はっ!!明日も仕事だ…ι短い時間ですが少し寝ます。皆様は私みたいに夜更かしはしないで下さいね(ρ_-)o
では、お休みなさい。
前の記事へ 次の記事へ