スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ん?

REBORN!のイベント…
どうも、一桁じゃなくて左のが英語で右が数字みたいだぞ!!!?
あ〜もう!!間際らしいよ(ノ_・。)
だって【O 数】なんて書いてあったら間違うよ!!!間に空欄があるのが不思議だと思ったけど…。
でも、あんなに騒いだ私大恥じゃんないよ(TДT)
でもまぁ…いいや…
少し残念だけど数字からいうと前から多分15列目って事かな?
一気に遠くなったけど丁度良い位置になったと自分に言い聞かせよ。

前、ハガレンの前夜祭の時見にくかったしp(^-^)q(この時はヤ●オクで手に入れましたι)

それじゃ、今日は年賀状作業をしツバサのDVDを見ながら寝るとしますιお休みなさいませ(*u_u)

当たったぁぁぁぁああああ!!!!!

REBORN!のアニメイベントのチケットが当選しました!
イヤッッッターーーー!!!!東京だーーーーー!!!!
しかも、500人中の中でも一桁台vV

は!!!!?

という事は最前列ですか!?一桁台っていって後部座席の方からじゃないですよね(涙)
まあ…当選してか・な・り嬉しいのに、最前列なんてもう今年一年の運使い果たしたかんじです←もう本当に。

よし!!早速東京に行ってる友達に連絡して泊まらせて頂けるか連絡しよ。

イベント内の内容は、馬鹿な私の脳みその覚えていられる限りここに載せられたらと思っております。
ではでは、おやすみなさいませ。

ポ●モン話

今日の会社の昼休憩時間に、大の大人三人がポ●モンのゲームについて話あってましたι

年齢は三十後半から四十前半の人達。私は急にいったい何を話だすんだとびっくりしましたよ。
それで、内容は何かなと携帯片手に耳を澄ませてみると、娘にゲームを途中までやらされて良い所まで進むとゲーム機を盗られるとか、昔のポケモンキャラはなんとか分かるけど今のキャラについていけないので息子との会話に困ってるとか、へ〜と横で聞いている人とか←でも、話の内容は分かっているみたいでした
その話を30分位してたもんだから、私はつい「お父さんて大変なんだな…」って思っちゃいましたよ。
子供も為に色々やらされて覚えさせられて本当にお疲れ様です。
因みに私は一昔前まで、お父さんの立場にいました。えー、母親に難しい所はクリアしろとせがまれる立場にいましたのです。母ちゃん私も楽な所やらせて下さいよ(*´Д`)=з

あっ!!最後にジャンプのお年玉のくじの件。
なんと、一番違いで逃しました…。しかも三桁の方は40違い…なんかもう…かけ離れてるなら諦めもつくけど、なんで近くで外れるのかな(-.-;)くそ〜悔しい!!!!

アロマテラピー

今現在、妹が自室でアロマテラピーというのを実施しております。

非常に妹には悪いのですが私はこの匂いが苦手なのです。鼻に何かが残る感じするや、めまいが襲ってくるとかいろんな症状が出てきます。

つまり気持ち悪いのですよ。昔ほど吐き気はしなくなりましたが今だに苦手なものです。
しかも、暖房つけるもんだから匂いさらに充満...。妹よ…私を寝させない気か。

のだめのドラマ

さぁ!今日は待ちに待った続編【のだめのカンタービレ】のドラマがありました!!

玉木君は格好いいし、樹里ちゃんは可愛いいし、ウエンツやベッキーも見事にキャラにハマり役って感じでもう文句なしです☆
そして、ウエンツが自宅で持っていた人形……なんと、エドと少佐と大佐ではないですか!!!
よく見れば、ベットの上の棚にも確か三万位するはずの精工に作られた人形も鋼のが飾られていたし、城の場面では見た目から推測するとヒューズ辺りかな?っていう人もいる始末!もう久々に鋼に熱がヒートアップしてました(≧▽≦)ゞ

それにしてもあの自宅や城、ワンピ・カーキャプ、鬼太郎、ガンダム、ナルトにエヴァ、あっあとドラゴンボールだったかな?なんかチャンネル関係なしに色々詰め込んだ感じだったなぁ…。
しかし何故、REBORN!が無かったのか謎だ!!何故ないのよo(T△T)o
必死に探したけど見つかんなかった。
明日こそは見つけるぞ!!
前の記事へ 次の記事へ