スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

行ってきました武道館!!

16日
朝ほぼ始発の電車と新幹線を乗り継ぎ東京に行ってきました!!

当日の目的はもち武道館だったのですが、妹から羞恥心のタオルを強請られていたので…
東京にいる友達と一緒にきていた友達に連れ添ってもらい、大混乱のお台場に行ってきました;

人が凄かったし、楽しかったです(^O^)/

フジテレビの球体を真下で初めてみれたし、浜田大明神見れたし、コミケ二日目の帰りの混み具合をモノレールの上から見れたし(笑)本当に楽しかったです!!

その後は、月島までもんじゃ焼きを食べに行って、三人でもんじゃ焼き2つを完食(≧▽≦)ゞ
流石に本場の味は違いました☆


そんな感じで、
武道館に開演時間
一時間位前に到着しました。

パンフとかは、あまり混まずに買えたのが前回前々回と参加してきた身としては不思議でしたね;
多分、グッズの種類が全然なかったのが要因なんだと思いますけど。


さてさて、
会場の中にやっとのこさ入りまして、一番びっくりしたのは武道館が意外と狭かった事です。
ヤッパリ、漫画でみるのと実際みるのとでは広さ違いますね←当たり前だろ。

椅子に座って特典は何かな?
と袋の中を見たら[ガンダムOO]のロックオンでした!!
多分、今回のイベントで絶大な人気の人です。
つまり当たりくじ。

でも…スミマセン。私コードギアス派なので
ガンダムのキャラクターわからないんです…(ノ_・。)

だから、即座にどこかにいる別ルートからきた【ロックオン】好きの地元の友達に連絡して欲しいかどうか確認したら、「欲しい!!」と連絡があり、
しかも、その友達が【ルル】←私の本命!
を持っているとの事で交換をさせて貰う事になりましたo(^-^)o
嬉しかったですvv
ルルとしかもC2まで手には入った☆
ありがとう!!!

それで写真は取りあえずあげた【ロックオン】の写真です!!

あれ;
ヤケに長くなってスミマセン;
しかも核心にふれてないし←ダメだろ
ではでは今日はこの辺で区切りますね;

では、また明日。

不甲斐なくてスミマセン;

お久しぶりです;

お盆はかっこうの更新時期にもかかわらず更新が出来てなくてスミマセン(ノ_・。)

お盆中、
親戚が来ていてそのお世話係になってました…。
もう夜中まで騒ぐ人で一向に休まる時が無かったです。
ああでも、やっと昨日解放されたので今日から気兼ねなく武道館に行ってきます!!

では、失礼します。

綺麗だったなぁ…

今日の空はいつもと違い
いちだんと綺麗でした(^-^)

写真より少し薄めの水色空に
月が一つと雲が二つ。
まさに絵になる風景でした。

あっ写真はスミマセン;
横にして見てください。

さてさて、
今週の日曜日にやっとNARUTO映画
見に行ってきます!!
無理やり妹誘ってですけどね(・ω・;)/
ちょっと、CMでネタバレのシーンをみてしまい珍しく軽くショックを受けましたが、楽しんでみてきたいと思います♪

そして、
16日は東京・日本武道館へ出没します!
一年の運気全部使い切った感のある、
奇跡の席位置ですが( ̄口 ̄;)
頑張って声優様方や歌手様方へ声援したいと思います。

では、今日はこの辺で。

二枚目

画像が入らなかったので此方に貼ります;

あと、DoCoMoのユーザー様の画面で私のサイトを見ると、とてつもなく画面が見にくい事が友達の携帯を通じて発覚しました;

私の携帯(au)では、壁紙も連続で描かれておらず正常なのですが、形式の違いからか画面が変に連続で移っていて見にくいみたいです;

DoCoMoユーザー様には大変申し訳ありまん。
今の所調査中ですので、他にも見にくいあるいは分かりづらい所がありましたら、拍手からでもかまいませんのでお知らせ下さいますようお願いします。

ある程度、調査がまとまり次第サイトの改装をしたいと思います。

では、今日はこの辺で失礼します。

カラオケ。

昨日
中学の同級生4人と午後からカラオケに行ってきました!!
久々のカラオケだったので、ストレス発散にはうってつけでしたよ。

いや〜6時間ぶっ通しは流石に少し疲れましたね;
年には勝てません(>_<;)

そして
カラオケの最中にお絵描き会も一緒に開きました。

写真はその時にお題付きで描いたNA/RU/TO絵です。

一枚目が
ナルトと四代目(お題・縁側で花火見物の二人)

二枚目が
ナルトとサスケとシカマル(お題・羞恥心…だったんです;途中まで)です。

一枚目は、一歩間違えれば雲雀と綱吉になる所でした;
最初四代目の髪型が全然分からなくて、感で描いてたのがいけないんですけどね…。
だがら直した今でも少し名残が残ってます。

二枚目は、羞恥心の服装が分からず結局普段の服装になっちゃいました;
羞恥心のかけらも残ってません(^_^;)
此方は完璧に撃沈です。

さて、今日から少しずつでありますが更新していきたいと思います!

此からも不定期更新なのは変わり有りませんが←ヲイ
宜しくお願いします!
前の記事へ 次の記事へ