スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふつかめ。

こまめに書いていこうふつかめです。

いや〜今日の仕事も忙しかったです(>_<)
あっ!
忙しいって表現は正しくないや。

正しい表現は暇だったけど忙しかったです(笑)!!←こっちの方がおかしい。

仕事量的には暇だったんですよ!
でも量は少なくても、機械の切り替えが多ければ仕事は忙しくなる。
それに今日は棚卸しの日で早く終わらないといけないのに途中でなぜか機械が停止・・・。
チョコ停、トラブル、壊れるのトリプルパンチ(殴)
もう泣きたくなりました。

お陰様で鋸14枚を普段は半日かけて丁寧に替えるところを、新記録二時間で替える事が出来ました。
ええ、適当に綺麗にしましたとも。

たとえ壊れたとしても私の責任じゃないですよ。命令したの上司だしね。
無理って言っても聞きゃあしないですようちの上司。
だから、猛スピードで仕上げました(笑)

あと今日の写真は先日購入した【コードギアス 反逆のルルーシュR2】のコンプリートです☆
内容はキャラクターの設定やギアスの歴史、単語表、あと各キャラクターの小説が書かれてました。
小説はニュータイプで連載されていたものらしく、内容も様々で大変楽しく読む事が出来ました。
是非お勧めですので機会があれば手に取ってみて下さい☆

日記をマメに更新してこう月間1日目。

日記書くの何週間ぶりデスかね;
違う方の某コミュニティーサイトでは書いてたのですが(コードギアスばかり語ってましたが(笑))こちらに書くのは久しぶりで書き方がいまいち難しいです(>△<)
もう年ですねきっと。現代文化におばさんはついていけませんOTL
躓いて転げるばかりです;

それに最近はめっきり寒くなりました。
自宅のみかんが色付く事色付く事。
もう早く切ってくれと言わんばかりに色付いてます。
色付くのは構わないのですが、酸味が抜けるのが追いつかないので、今とても悩みものです。


あっサイト改装しました。←唐突だな
素材サイト様からテンプレート拝借してカスタマイズし使わせて貰ってます。
他にも小説ページをちらほら改装しました。
まあ改装する前に作品の一つや二つ上げろや!と、自分の心の声が聞こえたりしますが取りあえず気分転換に改装してみました('-^*)/
これならドコモの方でも見れるのでは?と思います。
もし見えない場合は言って下さいませ。
直ぐに直させて頂きます。

では、明日も会社なので今日はこの辺で失礼します。

お休みなさいませ!!!

とりあえず。

スミマセン;
ランキングから撤退して、サイトを更新停滞状態にしました;

最近の仕事量が半端なく身体的に辛いのが一番の理由なのですが、作品に対する熱が少し落ちてるのも理由の一つです(ノ_・。)

だから、少し時間を置いて充電してこようかと思います。
勝手ながらスミマセン;
何かありましたら、どこからでもいいので(拍手・掲示板・日記レス)連絡して下さいませ。

ではこの辺で失礼します。

・追記・
捧げものも全然完成出来なくて
スミマセン。
でも完成出来次第すぐ挨拶に向かいますので、その時は宜しくお願いします。

サイト一周年忘れてた‥。

今日はサイト一周年です!!(たしか;)

ここ最近
なんもしてなくてスミマセン;

また、なんも更新してないのに
日々サイトに足を運んでくれてる
方々には感謝しております!!!

サイト運営は、
今は休止状態ですが
なんとかサイト運営出来るまで
体調が戻るまで今暫くお待ち下さいませ;
では、この辺で失礼します。
前の記事へ 次の記事へ