スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更に短めに

今日のハガレン劇場版はやはりネ申でした!!!

アルエド!ハイエド!最高です(笑)

素早く済ませます。

4日間日記サボりました;

実は4日間の間、みかん切りをしていたせいか、11時前には就寝(爆睡)してしまっていました(笑)
余程疲れていたんだと思います。

さて、今日からルル誕の小説をザーッと書いていきたいと思います。
その前にストックはあるのにのけてない小説がちらほらあるので、それもやりつつルル誕小説を仕上げたいと思います。

あと最近ルル左側もいいかも…と思い始めてる自分が至りします;
きっと今日買ったイラスト集がいけないんだと思います。
だって!
ルルーシュがどれだけスザクの事が好きかが描かれてるんですよ!
もうこうなれば
一期はルルーシュ→スザク
二期はスザク→ルルーシュ
で行くしかないかもです(笑)

では今日はこの辺で失礼します(^-^)/

久々に。

みようかなと
ハガレンのDVDを引っ張り出し、今見ております。
ハガレンは内容がとても濃く、考えさせられる話が多くて、凄く気に入っている作品の一つです。
ハマったきっかけは、アニメ22話《造られた人間》を見た時「なんだ!この暗いアニメわ!!!」と思ったのがきっかけです。それで直ぐレンタル屋に行き、ビデオを出てる分だけ借りて見漁りました(笑)

そして、ニーナの話でドンドンハマって行き、リッパーの話まで来ると足がレンタル屋からDVD店へと向きが変わってました(^-^;)
今ではDVD始めハガレングッズを集め、フェスタ参加、朴さんや釘宮さん小栗さん監督が来た初日舞台挨拶参加、前夜祭参加、赤い花束企画に賛同して花束持ってフェスタ参加☆
同人誌を商業作家さん以外買いはじめる(数百冊)、ゲーム、CDetc.、なんやかんやでハガレン関連が部屋の至る所にあります。
寧ろ、数年前まで其れしかなかった(笑)

今はREBORN!やコードギアス関連も数種類ありますけど、ハガレンの比ではないですσ(^-^;)
もう、病気ってくらいハマってました(笑)今もですがね←

あと来年から新章のハガレンアニメが開始するみたいです。
でも一つ気になる事が…
新章って一体どこからやるの?
アニメはあれはあれで完結してるよね?

考えられるとすれば、ヒューズが亡くなった辺りからだよね。
あそこからなら、原作ベースに話が進められる筈。
でも一番に望む事は、声優さんだけは替えんで下さい!!!!
アニメからハマった身としては、声優さんが替わるとイメージが崩れるんです(ノ△・。)
だからお願い!!
替わるのだけはやめて!!!

ガチガチ…。

寒いです。
今年一番の寒さです!!

昨日の日記はメンテと日記をいつも書く時間帯が重なって書くことは出来ませんでした;
だから今日、昨日の分も一緒に書きます。
昨日は…確か、半日仕事サボってみかん切りをして→半日仕事しに出勤し→妹と二人で犬二匹連れ動物病院へ→チロが心臓に欠陥があるのが発覚!→やる気が失せながらも昨日のルルーシュのペン書き→日記を書こうと思ったらメンテで断念→就寝。
ざっと昨日はこんな感じで終わりました;
そして今日。
チロの病気の度合いが気になり仕事に身が入らず、職場のおばあちゃんに叱られながらも仕事をなんとかこなし→
帰宅後チロを連れてレントゲン検査とエコー検査のため病院へ→
思ったより軽い症状で安堵し、先生の詳しい病気の解説を聞くが私が馬鹿なため理解出来ず→
取りあえず薬を飲んで現状維持すれば長生きするという所だけ理解してイザ会計へ→
合計2万4千円になります☆→にっ二万越す!!→予算以上だったため明日お金を持参しまた来ますと言って優しい先生に感謝をしながら帰宅→
夕ご飯の支度→妹から迎え命令→妹を迎えた帰り道肉まんを奢らされ→妹と母親と自分の夕ご飯を作り→テレビを見た後風呂に入り→この状態。

えとざっと今日はこんなもんで御座います。二万以上には流石に驚きましたが、犬も家族の一員にはかわりないので、安らかに眠る日までは、やれることだけはやって悔いのないようにしたいです。
で、もう一方の犬は別に三万かけて手術します。●ま取ります。そっから雑菌が入り危険を及ぼす可能性があるからだそうです。
さて、これから師走に入り物が要りような季節になります。財布の口は呉々も開きっぱなしにしないようにして下さいね!!

では今日はこの辺で。
お休みなさいませ(*v_v*)zzZ

としよりな自分が通ります

今非常に…眠いです。
最近直ぐに眠たくなるからやんになります…もう年寄りですかね私。

さて今日は週はじめから仕事場のモーターがいかれ、開始10分で仕事が出来なくなりました(笑)
ああだめだよ班長。替えのモーター買ってないからこういう仕事出来なくなるっていうハメになるんだよヾ( ´ー`)
お前こそ学習しろ。
序でに監視止めてくれ。
私の体に穴開けるきか。お前さんがいつも見てるお陰で私は仕事やりにくいんじゃ。

後半は愚痴になってしまいましたが;
こんなんで明日の昼まで仕事が出来ないで、サンダー(大きなヤスリみたいな物)で仕事をしながら時間潰したいと思います!!
よし。明日も仕事頑張るぞ!!

それではお休みなさいませ☆

※あっあと写真は綱吉から何故かルルーシュになった絵です。
因みに妹の女性雑誌を見ながら描いたので、服が若干女性ぽい服になっております(苦笑)
前の記事へ 次の記事へ