スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

落書き18

今度色入れたいなと思っているエヴァヒロ。
本描きで色々修正したいなと思ってます(笑)バランス酷過ぎて死にたいです(´・_・`)

続、桜流しサツキバージョン的なアレ(笑)

ハイキュー!!一番くじの結果3



F賞ラバスト!
可愛い(=´∀`)人(´∀`=)
作り良いよね(^ω^)

でも本音はE賞出て欲しかったな(´・_・`)
ですが、E賞出たところでそこからまた選んで黒さんや及川さんが出るとも限らんし、目的のC賞もゲット出来たし、何かもう十分です。はい。

さてさて、いったん部屋整理して、飾る場所作るかー!
しかしD賞可愛い過ぎてニヤける(。-_-。)

ハイキュー!!一番くじの結果2



C賞のポスターが思っていたよりも大きくて、ちょいビビりました。

今回のくじ、C賞の他校が狙いだったんだけど2回出たので、烏野ポスターも頂いてきました(=´∀`)人(´∀`=)

こうして見るとみんなかっこいいですねー( ´▽`)
そして三年生組、がっしりしてて良い身体してるわー、と。
いや、みんながっしりしてるけど、三年生組のがっしり具合が一番好きって言うか!素敵です筋肉←

黒さんの髪型見た後に及川さんの髪型を見ると、及川さんの髪型も寝癖のように見えるのは私だけだろうか?(笑)
私だけでしょうね(笑)
しかしかっこいい。そして良い身体だ。←やめれ

ハイキュー!!一番くじの結果1



昨日コンビニ行って引いてきましたー!
結果、
C賞→2
D賞→4
F賞→3
でE賞が全く出なかったよ(ー ー;)
さすが他校(笑)←何が

D賞、可愛い。
めっちゃ可愛い。
袋から今出したけど、可愛さ更に増した(笑)
これほんと(笑)誰が好きなのかもろ分かりだね(笑)
D賞一個のツッキーは友にあげました( ´▽`)
可愛いーなー。
何処に飾ろっかなー。

戦利品(笑)



買ってしまった(´・_・`)
全部で2160円です(笑)
意外に安いな、3000円はいくと思いきやいかなかった♪( ´▽`)
いつも店員さんに「ケースの中にある物で欲しいのがあるのですが」って言うのが恥ずかしい(笑)
今回ケースに入ってたのは赤司君。
店員さんに「どれですか?」言われ、こういう時キャラの名前とか別に言わなくていいのに軽くテンパってた私は「あの、この、あ、赤司でっ」って答えた後、心の中で「つか、これで」って言えば良かったじゃん自分。「あ、赤司でっ」って(笑)無いわ(笑)しかも呼び捨て、いつも君付けなのにね(笑)と自分に引きつつ、レジにつくまで若干ニヤニヤしてた←かなり怪しい

ってか、今じっくり見て見たけど、花宮のラバスト、なんか意外に可愛いな(°_°)
赤司君のラバストと一緒に飾っておこう(=´∀`)人(´∀`=)

可愛い服買って、クレープも食べて、今日は中々に良い日だったなー。


前の記事へ 次の記事へ