スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ナルヒロ


ナルトヒロインでダイジェスト!的なアレ(笑)
真ん中と右下は昔描いたイラストを写し書きし、テキトーに台詞あて、右上だけ頑張って最近描いたイラスト(笑)いやー、ほんと、久しぶりだったなー。何ヶ月振りだよってぐらい。でも私の中で納得のいく絵が出来て良かったなーと(^ω^)

他のヒロインでも過去に描いたやつを寄せ集めて良いのがあったらこーいうのまたやりたいなーと思ってまふ。だがしかしそうなると、学生ヒロインはあまり良いのが出来なさそうだな(笑)
一緒になっちゃいそうだし(笑)

とりあえず、次があるか分からないけど、初代ヒロインから勝手にスタートー(笑)

憂鬱過ぎて

寝たら仕事だ、って思うと寝たくなくなってくるから、第二期ハイキューが始まったしちょっと妄想しながらグダグダと語りたいと思う(´・_・`)←いや、明日に備えて寝ろよ←いや、だがしかし嫌なんだ


まず呼び方。
咲羅自身は黒さんと呼んでいるけど、皐月ちゃんが呼ぶとしたら違うんだよなーとしみじみ思う。
黒尾君も違うし鉄朗も違う気がするからやっぱ黒尾か黒かなー?
あと他研磨以外は全員名字呼びになりそう(笑)
何で研磨だけ名前呼びなんだよって一回は突っ込まれそうですが、だって孤爪君って言いづらいし←
でも皐月ちゃんはここぞって時に名前呼びしてほしいですね。
故に最近思い付いた殺し文句的な発言が
「でも私、鉄朗のそういう優しいところや面倒見が良いところ、好きだなー。」
です(キリッ)←
黒さんって多分だけど、こういう直球な発言に弱そう。いや妄想だけど。

三年間も一緒の部活だと、音駒メンバーが家族に思えてきてしまうっていう(笑)でも黒さんと皐月ちゃんやることやってそうだな。なんせ相手が黒さんだから(笑)

あとは黒さんの身体を見てると抱きつきたくなるんだよ、私(笑)
その思いが強過ぎるせいか、皐月ちゃんにもそれがちょっと乗り移ってしまったというか(笑)
部活とプライベートをちゃんと分けようと思っているけど、たまに、ほんのたまに分けれない時が出そう(笑)黒バスやテニプリはそんなことなかったのに(笑)黒さんマジックでしょうか?特に合宿中二人きりになった時とか、もしもそれが出ちゃったら「ごめん合宿が終わるまで我慢しようと思ってたんだけど、抱き付いても良いですか?」って聞いちゃうと思う(笑)疲れた時にこういうこと言っちゃう子に気付いたらなってたっていうか。お前は男か!って感じだけれども、黒さんは笑って抱きしめ返してくれそうだなーと(笑)
それか、
「そこのお嬢さん、疲れた顔してますね。良かったらここ、貸しましょうか?今なら安いですよ?」

「いくら?」

「お代はちゅーで。」

「え、そんなんで良いの?」

「そんなんって、もっと自分を大切にしろよ。」

「いやだって黒だし。」

そんな会話がうまれそうだな、と(笑)
「勿論お前からな。」
な発言に「え?それは高いね。」って言いそう(笑)

ハイキューヒロインはまた違った子が生まれそうだなーと思ってます。多分周りのキャラ達によって変わってくるんだろうなー。


因みに赤葦君は赤葦君と呼ぶと思う。木兎さんは木兎かな?
後輩組は名字に君付けになりそうだなー。

でもマネージャーの子達は名前にちゃん付けで。
ゆきちゃんとか潔子ちゃんとか、そんな感じになりそう(笑)



そんなこんなな妄想(笑)
そろそろ寝ようかと。
あぁ嫌だなー←

またこんな独り言をぼやこうと思う(笑)



前の記事へ 次の記事へ