スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どーでもいい会話2

「ってかそもそも皐月っちってどんな人がタイプなんすか?」

『えー・・・ありきたりだけど、優しい人とか頼りになる人とか、かな?まぁ結局は好きになった人がタイプなのかもだけど。』

「あぁ。そうやって答えを濁す人、たまにいるんすよね。」

『別に濁してないよ。本音回答だよ。黄瀬は?』

「束縛しない子。」

『え?それはアレですか?前の彼女の束縛があまりにも酷かったとか、それでの回答ですか?ってかそう言って黄瀬のほうが束縛しそうだよね。』

「想像にお任せするっす。ってか!しないっすよ!自分がされて嫌なことは・・・多分、しないっす。」

『何か、自信無さげだね。ふーん、そっかー。私も束縛はやだなー、自由が無いのはやだなー。』

「皐月っちブチ切れそうっすよね。」

『まさか。こう見えて私、溜め込むタイプです。』

「じゃあ最後にアレっすね、噴火するタイプっすね。」

『そうそう。溜まりに溜まって我慢出来なくなった時にブチ切れるタイプ。』

「ブチ切れると怖そうっすね。」

『そんな事は、無い。と思う。』

「皐月っちも自信なさそうっすね。」

『煩い犬。』

「あー!また犬って言った!!酷いっすよ皐月っちー!!」

『酷い?そう?犬可愛いしょ。黄瀬はゴールデンレトリバーだね。ゴールデンレトリバーで調べてみな、黄瀬っぽいから。可愛いけどちょっと臭いらしいよ(笑)』

「ほんと皐月っちって容赦ないって言うか、何回も言うけど酷いっすよ!!」

『良いじゃん、私と黄瀬の仲じゃん。半分冗談だし。それにゴリラに似てるって言われるよりは良いでしょ?』

「まぁ・・・ってかもう半分は本気なんすね。」

『だって犬っぽいし。』

「はぁー・・・納得いかないけど、もういーっすよ。」

『で?何の話だっけ?』

「タイプの話で、皐月っちがブチ切れたら怖そうって話で・・・」

『あーそうそう。そうだったね。』

「タイプはまぁ分かったっす。じゃあ今気になる人とかは?」

『いたらとっくに言ってるよ。あーでも、灰崎とか色んな意味で気になる。』

「!?灰崎って、しょーご君っすか!?」

『え、黄瀬って灰崎のことしょーご君って言ってんの?何かウケる。』

「いや、そこはどーでもいいっす!それより!ダメっすよ!あんな奴!絶対ダメっす!!」

『いや落ち着いてよ黄瀬。気になるって恋愛なアレじゃないから。』

「じゃあどーいうアレっすか?」

『三年間で何人の女を食い潰すのかなーって。』

「あぁ・・・うん、そーっすね。はっきり言ってどーでもいいっす。」

『いや、どーでもいいけど、気になるじゃん。100人よりもその上、1000人切りしてほしいね!!黄瀬も頑張って!』

「頑張っての意味が分からないっす!そういう目で俺のこと見てたんすか?!」

『だって灰崎といい勝負しそうじゃん。』

「しないっすよ!ってかあんな奴と同類にしないでほしいっす!」

『してないよ。灰崎には可愛げがないからね。それに比べて黄瀬は、』

「あ、いいっす。その先は言わなくて。どうせ犬みたいに可愛げがあるって言いたいんすよね?」

『そう!流石!!主人の気持ち分かってるね!!』

「同じ人間だから分かるんすよ!」


黄瀬と話してみた。パート2
相変わらずやおい(笑)

どーでもいい会話

『愛してるって。』

「え?」

『愛してるってー!』

「ちょ、どうしたんすか?」

『愛してるってー!黄瀬ー!!』

「え、えぇ!?皐月っち、」

『こんなCMあったよね。』

「・・・へ?CM?」

『ほらあのジャニーズの人がやってた。』

「あ、あぁ、アレっすね。」

『驚いてたけど本気にした?』

「してないっす!ってか皐月っち、それ古いっすよ!!」

『えー?』


黄瀬と話してみた。


「皐月っちは好きな人とかいるんすか?」

『え?それ聞いちゃうの?いないよ。』

「即答っすね。」

『黄瀬は?って言っても黄瀬なら選びたい放題だよね。』

「何かその言い方嫌っす。」

『いや、ほんとの事じゃん。で?』

「いないっすよ。」

『え、いないの?モテるのに勿体無い。って言っても、あの中から選ぶのは嫌なのかな?』

「嫌とかそんなんじゃなくて。俺、今は部活に集中したいって言うか。でもモテ過ぎるのも大変っすねー。」

『うわー、腹立つ。私も言ってみたい。でもほんと勿体無い。私、黄瀬は可愛い子と付き合ってほしいな。聞いて!』

「何すか?」

『髪の長さはどのくらいでも良いけど、ゆるふわなパーマがかかってて、ピンクとか水色とか、パステルカラーの服装が似合ってて、笑ったら周りに花が咲きそうな、全体的にふんわりした子!可愛いー!!』

「確かに、可愛いっすね。」

『いいなー。』

「いいな!?」

『私もそんな子と付き合いたい。』

「いや、いやいやいや!皐月っちは女の子っすよ!?」

『知ってるよ。私が男だったらなー、そんな子となー、イチャラブしたいー。』

「ってかそれ、皐月っちの好みじゃないっすか!!」

『それもそうだけど、黄瀬は美人系よりは可愛い系と付き合ってほしいなーって。』

「そっすか。」

『そして出来ればさっき私が言ったみたいな子連れてきてね、楽しみにしてる。』

「もー、何でそうなるんっすか?どうせさっき言った子と違う子連れてきたら文句言うんでしょ?」

『え、言わない言わない。だって黄瀬の好きになった人だからね、しょうがないよね。』

「皐月っち、そう言いながらそんな絶望的な顔しないでほしいっす。まだ俺、好きな人すらいないんすから。それよりも!皐月っちもちゃんと教えてね、好きな人や、彼氏が出来たら。」

『あーうん。出来たらね。出来るかな?』

「大丈夫!皐月っちたまに変な時あるけど、根は良い子だから!頑張るっすよ!!」

『それ褒めてんの?貶してんの?』

「両方っす!」

『あ、そう。ありがとう、犬。』

「犬!?え、犬ってなんすか!?」

『犬は犬だよ。そして黄瀬以外に誰がいる。』

「酷いっす!」





やおい。
そんな会話を黄瀬としてみた(笑)

蜀ヒロ


お久しぶりに色塗りした(笑)
そして久しぶりの蜀ヒロさん!
落書きをバーっと見返してて、あぁこれ良いな、寝れないし久し振りに色も塗るかとか思いながら塗ってたんだけど、完成してから更に眠れなくなり(笑)そしたら姉ちゃんからLINEきて、あぁ、姉ちゃんも寝れなくて起きてるのか、と笑い(笑)まぁ気付いてたら寝てたんだけどね(笑)
この子も戦うんだよなー、なんて思い。こういう表情とかってどっちかって言うとナルヒロとかブリーチとか、そっち系のジャンプ系の役割じゃないですか(笑)←
ちょっと珍しいかなーとか思いながらも、まーもう良いやーと思い。危なくなった時この子は覚醒するんだ、そうだ、と都合良いように考えました(笑)トリップ組はそんな力が何かありそう、火事場の馬鹿力ってやつでしょーか?(笑)ふざけんなこんな所で死んでたまるかって、どんな修羅場でも立ち向かっていってほしいですねー(笑)

落書き43※結果こうなった(笑)


蜀ヒロとグリムジョーだけ描いてあって、エヴァヒロ途中な状態を見て、もう雑でも良いから完成させてみるか(笑)なんて思いながら描いたけどカオスwww
つーかもうこれ何の集まりだwww
マックに行ってこんな集団いたらヤバイと思うwww
アレか?イベントの帰りですか?みたいな(笑)
降旗→カヲル君とかさ、土田→知盛とか、キャラ崩壊してるけど、それ以前に色々ヤバくて最早何も言えない(笑)
知盛とか絶対椅子に座って食べ物待ってる組なのに、運んでくるっていう。
ってかカヲル君って言わないと分からないよねこれ(笑)
思うように描けなくて、机とかかなりズレてるせいで高杉さんの手がテーブルに乗せられなかったっていう(笑)
馬超さん久しぶりの4衣装。4衣装は馬鹿みたいに描いてた時期があったから、兜とか服とかなんとなくそれなりに描けたなーって感じ。雑だけどねwwwそしてハンバーガーよりも肉まんを咥えさせようか迷った結果、いや、ハンバーガーにしよう。ここはマジバだからな、と思い肉まんはやめました←心底どーでもいい

何かスッゲーきたないけどやり切った感はある(笑)雑だけど←二回目
いやーしかし色々とほんとにヤバイなこれ(笑)

見本はこれ



結構前にこのイラストを見て、何を思ったのかキャラを変えてイラスト描いてみようかなーなんて思って描いたイラストが今頃完成(笑)
キャラ選はお得意のあみだで(笑)

結果
黒子→蜀ヒロ
火神→馬超
日向→グリムジョー
木吉→高杉
伊月→エヴァヒロ
土田→知盛
小金井→イタチ
水戸部→赤司
リコ→ナルヒロ
降旗→カヲル

前の記事へ 次の記事へ